帰りに、何が何でもお持ち帰りするから!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
かっこいい\(//∇//)\
しばし、癒された。
本屋にあったら、2冊目買いそう;^_^A
やばい\(//∇//)\
お花しょわせてみた( ´ ▽ ` )ノ
きのう、本屋さん2冊とも全滅Σ(゜д゜lll)
Amazonでポチしました(苦笑)
シネスクがすごいドストライクだ\(//∇//)\
昨日もリピート\(//∇//)\
自分のカッコ可愛さを知り尽くしてる?
スカイツリーが綺麗^ - ^
フライヤーあったらいいなとオリナス寄りましたが…
ありませんでした(。-_-。)
ざーんねん。
女子ランチin錦糸町。
話がたくさんでこんな時間にε-(´∀`; )
観てるのは、スジュ。
私以外の3人がスジュファン(・Д・)ノ
ごめん、仲よさげでかっこいいけど。
誰が誰だかわかりません( ;´Д`)