新年会( ´ ▽ ` )ノ
友達宅で、アボカドディップとバーニャカウダー手作り*\(^o^)/*
で、油淋鶏も作り中ですな。
キャンペーンもあるのね。
関東はどこかしら(笑)
組織票(笑)?
前売り特典、クリアファイル( ´ ▽ ` )ノ
画像ぼけぼけだわ。
26日朝から頑張る( _ )
にのちゃんのポップコーンアターック!
スーパーフレッシュのとこで、智くん、満面の笑みで歌う。
歌えてたのかな(笑)
翔ちゃんソロで、メインステで、光る紙トンボをパチンコで飛ばすのに参加の二宮さん。
しかし、ゴムが長くて飛ばない。
しかも誰にも気づいてもらえない。
ジュニアくん達とわちゃわちゃ。
足から抱えられて持ち上げられ。
恥ずかしくて顔隠す(笑)
ワイルドのとき、バックステからメインへ向かうムビステで、大野さんの邪魔→お客さんに謝るコント。
アンコは、タオル巻き( ´ ▽ ` )ノ
ダブルはハチマキタオル( ´ ▽ ` )ノ
13日は髪が爆発(笑)
続く?
はじめてのおつかい。
3歳3ヶ月のニノ担さん。
めちゃ、オシャレだしキュート( ´ ▽ ` )ノ
熊野古道、一度行きたいんだよね( ̄+ー ̄)
癒されました♪
もしやして、嵐さんたち同じ電車かも?
どちらにしても、ま、いいや(笑)
グリーンだし。
会えるわけではないから。
同じ電車にいると思うだけでドキドキ。
単純細胞で幸せだな(笑)
まさかのニアミス!
嵐さんたちの一本前の新幹線でしたー。
でも、前の車両は、ジュニアくん達が乗ってます(((o(*゜▽゜*)o)))
超間近でみたけど、イケメン軍団だね(笑)
嵐さんたち、無事乗れたらしい。
お互いにお疲れ様でした!
ほんとに楽しかったー( ´ ▽ ` )ノ
電車内で、味噌カツ弁当とほろよいで、カンパイ*\(^o^)/*
ジュニア紹介のとき、エアドラムとか。
ジュニアと、わちゃわちゃしたが最後、暗転とともに、ジュニアくんに抱きつかれる二宮さん(笑)
あとは、こっちに向かって
おいでーみたいに両手広げてくれた!
明日はオーラス。
弾けてきます(((o(*゜▽゜*)o)))