どこも混んでで、手羽先持ち帰り、すーちゃん食しました(・ω・)ノ
銀テ出るとき、大宮でお話。バーン!てさも自分が出した的なジェスチャー(笑)
すごいでしょ、大野さん。
みたいな(笑)
あとスケステがバックステからメインに戻る時に大野さんの前を邪魔したり。
久々に大宮のいちゃこらみたなーと。
あとは、最後の挨拶。
お腹、さわさわ。
そして、ぽっこりさせてたり。
まーくんへのツッコミも忘れず。愛やね(≧∇≦)
雅紀&潤のハート形とか。
ポプコンマンのアニメとか。
あーほんとに久々撃ち抜かれました。
色々と。
心臓痛い\(//∇//)\
美少女戦士のひとりになりました(笑)
月に代わっておしおきしたのかな(笑)
すっごく幸せな時間をありがとう( ´ ▽ ` )ノ
your eyesのソロが目の前で聴けてキュン死でした。
やぱ、ソロもたまらん。
サンタさんからの贈り物は4歳以上からのおもちゃ。
朝の5時位までゲームしてたらしい。
MCのお年玉話は笑えたε-(´∀`; )
あとは、サラストにしてください。
つづく。
風景(^O^)
名古屋城が見える!
やっぱり、駅直結は楽チン♪
そろそろ、ドームいってきます( ´ ▽ ` )ノ
今から、名古屋に向かいまーす。
初めてだね、こんな風に出発遅いの。
わくわく。
早く逢いたい。
ホームで、お二人いらっしゃいました(。・ω・)ノ゛
明日から名古屋!
今日も、もうすぐ始まりますな( ´ ▽ ` )ノ
名古屋のお友達にお土産買わないとーと、奔走(笑)
嵐さんの紅白楽屋見舞いの品にしました。
羽田空港のおこわと、HIGASHIYAの白胡麻豆腐豆。
二宮さん色は、昆布豆です。
これから荷作りせな。
24時間で忙しいね。
レコーダー(´・Д・)」
新しいの夏までに増やすかな。
この、小悪魔ちゃん★彡
今日から見れるんだね( ´ ▽ ` )ノ
やばすぎー(笑)
好きすぎだなーあいかわらず。