ヒビコト。

稲葉さんが大好き。黄色さんの結婚により、20周年すぎてすぐ5人(緑紫黄青赤)の箱推しとなりました。まぁ複雑な乙女(?)ゴコロ。ヲタな自分と現実の自分にとまどいつつ。表にはきだせない(苦笑)思ったことつらつら書くつもりデス。自虐な戯言。
稲葉さんが大好き。
黄色さんの結婚により、20周年すぎてすぐ
5人(緑紫黄青赤)の箱推しとなりました。
まぁ複雑な乙女(?)ゴコロ。
ヲタな自分と現実の自分にとまどいつつ。
表に
はきだせない(苦笑)思ったことつらつら書くつもりデス。
自虐な戯言。
なごや。

なごや。

どこも混んでで、手羽先持ち帰り、すーちゃん食しました(・ω・)ノ

銀テ出るとき、大宮でお話。バーン!てさも自分が出した的なジェスチャー(笑)
すごいでしょ、大野さん。
みたいな(笑)

あとスケステがバックステからメインに戻る時に大野さんの前を邪魔したり。

久々に大宮のいちゃこらみたなーと。

あとは、最後の挨拶。
お腹、さわさわ。
そして、ぽっこりさせてたり。

まーくんへのツッコミも忘れず。愛やね(≧∇≦)

雅紀&潤のハート形とか。
ポプコンマンのアニメとか。

あーほんとに久々撃ち抜かれました。
色々と。

心臓痛い\(//∇//)\
2日目終了。

2日目終了。

美少女戦士のひとりになりました(笑)

月に代わっておしおきしたのかな(笑)

すっごく幸せな時間をありがとう( ´ ▽ ` )ノ

your eyesのソロが目の前で聴けてキュン死でした。

やぱ、ソロもたまらん。

サンタさんからの贈り物は4歳以上からのおもちゃ。

朝の5時位までゲームしてたらしい。

MCのお年玉話は笑えたε-(´∀`; )

あとは、サラストにしてください。


つづく。
部屋からの。

部屋からの。

風景(^O^)

名古屋城が見える!

やっぱり、駅直結は楽チン♪
そろそろ、ドームいってきます( ´ ▽ ` )ノ
お土産。

お土産。

明日から名古屋!

今日も、もうすぐ始まりますな( ´ ▽ ` )ノ

名古屋のお友達にお土産買わないとーと、奔走(笑)

嵐さんの紅白楽屋見舞いの品にしました。
羽田空港のおこわと、HIGASHIYAの白胡麻豆腐豆。
二宮さん色は、昆布豆です。

これから荷作りせな。
かわゆ。

かわゆ。

この、小悪魔ちゃん★彡

今日から見れるんだね( ´ ▽ ` )ノ

やばすぎー(笑)
好きすぎだなーあいかわらず。

NEW ENTRIES

おめでとー(06.17)
お二人は(06.13)
B'z(06.13)
あっというまに(06.07)
いってきます(05.31)
ゲート(05.29)
いよいよ(05.27)
早いなあ(04.24)
はじめの(04.02)
はじまったー(04.02)

ARCHIVES

RSS

RSS