今年初、ウミガメさん。
人懐こくて、ずっと寄ってきてくれました( ´ ▽ ` )ノ
某本屋さんで、売られてました。
小学生がお買い上げしてました…
ネイル。
優しくいられますように、
柔らかい色にしてみた*\(^o^)/*
で、希望の星で、ひとつストーンを☆
来週は、嵐ネイルだー( ´ ▽ ` )ノ
年末年始、なかよしこよしでなにより(・∀・)キュンキュン!
紅白終わり、腰抱き合っておつかれとかε-(´∀`; )
どんだけ好きなんですか(笑)
私の相方ちゃん、世界一の相葉担にあきれてたなー。
今年もあいかわらずな感じで
ゆるりとヒビゴト書きたいと思います。
昨日の紅白、白組勝利おめでとう( ´ ▽ ` )ノ
この二宮さん、エロい(笑)
でも、好き。
ネイル。
あいかわらず、パステル祭り♪(´ε` )
キキララ風にしたいなー。
ただ、今のトップコートと相性悪そうなのだ( ;´Д`)
らしい。
今月のit。
結婚願望、ね。
痛いとこつくな(苦笑)
マルチアングルにしてください( ´ ▽ ` )ノ
腰振りがどあっぷで見たいんです(変態)
相葉さん、お誕生日おめでとう。
嵐のみんなが、ファンがとても大好きなあなたが
本当に大好きです。
笑顔に心洗われて。
元気に惹きつけられ。
涙に気持ちがあたたかくなる。
本当に太陽のような人だと思います。
いつまでも、そのままの相葉さんでいてくださーい( ´ ▽ ` )ノ
そばに、世界一の相葉担がいるからね。
もう好きでは負けてますけど(苦笑)