綺麗( ´ ▽ ` )ノ
すきな人と見れたらいいのにね。
一緒に寝させてください。
君の隣で眠らせて(´,,・ω・,,`)
買ってしまった・・・・
ちょっと後悔しつつも。
ま、いいか(笑)
今日は、東京ドーム行ってオブジェと看板撮影⇒友達にイヤホンジャック受け渡し。
で、ミッドタウンのイルミを見にに行く予定。
あとは、嵐コンも名古屋だけだね。
早くファンクラブの手続きしなくては(はっ!)
来年はどうなんだろうなー。
仕事もプラベもさ(苦笑)
あいかわらず不安定な感じだね。
こんどは、GREEのCM!(◎_◎;)
捕獲、大変だよ(>_<)
ネイルにしてみた( ´ ▽ ` )ノ
まだ、爪の周り綺麗に処理してないけどf^_^;
東京行けないけど少しテンションあがる、かな。
ちびっとだけどね(苦笑)
買えました!
始発から行ってれば当たり前だけど(´・Д・)」
久々に、オタすぎて気持ち悪いなーと思う人を見ました。
友達に、
ひたすらシロクロの台詞を言う。
そして、二宮さんが役に影響されたと心配。
アメリカにその直後行ったから、毎日大丈夫かなと泣いたとか。
いや、二宮さんのどこ見てどう感じるかは自由だけど。
十人十色だけど。
TPO考えて欲しかった( ;´Д`)
怖くてすぐには後ろ見れなかったよね。
特に淡々とシロの台詞ずーっと言ってるのとか((((;゜Д゜)))))))
まじ、勘弁して。
ニノ担は変人多いのかな(自分含め)
あーやってウットリして自分の思い伝えるのは、ファンがたくさんいない場所でおねがいしたいです。
思うのは自由なのはわかるのです。
けど、ねー(苦笑)
ブラック、降臨な朝でした…
ドーム向かいます( ´ ▽ ` )ノ
厚着したからあついε-(´∀`; )
きいろー!!
友達が無事にゲトしてくれますように(>人<;)