してないよねー(T_T)
こ、こ、こ、腰が!
ぐりんって\(//∇//)\
色気が、ハンパなさすぎ。
\(//∇//)\
そういう意味で心配だ(しかたないが)
紅白。・゜・(ノД`)・゜・。
一度でいいから行きたいな(T_T)
Mステスーパーライブ!
B'z出る♪
嵐出る♪
わーい(笑)
うれしい。
世の中の不公平に、なげくかな。
なんで、北も行けるのか。
ちぇ。
世の中はズルい(笑)
札幌は、赤かー♪(´ε` )
東京、黄色だといいな。
でも、プレ含め1週間あるけど売り切れないか(°_°)
超不安すぎる(。-_-。)
おーちゃん。
32歳、おめでとうございます。
いつも、癒しをありがとうです*\(^o^)/*
ふにゃんとした笑顔に心和む( ´ ▽ ` )ノ
これからも、リーダーとして、タカとして(笑)
しあわせワケテクダサーイ。
素敵な一年でありますように♪
金曜日は、女子会でした。
主催から、みんなに入浴剤のプレゼント*\(^o^)/*
私は、きいろー( ´ ▽ ` )ノ
さすが黄色担だとわかってる?
今日は、大阪ラストだね。
はじけて楽しく終わりますように(*^_^*)
だなー、と。
ちょっと思うことがありました。
あんだけ、行けないとかいってて、2日間とか(°_°)
どうやって入手したかはわかりませんが、
もちろん、私がとやかくいう権利もナニもないですが(´-`).。oO(
羨望半分、ムカつき半分(笑)
だったら、言うなや。
てな、心境です。
あードロドロ(苦笑)
でも、それも自分の一部だよね。
来年楽しみにしよっと。
今日からポプコンツアー開催(=´∀`)人(´∀`=)
レポ読むの楽しみだー*\(^o^)/*
手元にキタ(=´∀`)人(´∀`=)
後でみる(・∀・)キュンキュン!