ヒビコト。

稲葉さんが大好き。黄色さんの結婚により、20周年すぎてすぐ5人(緑紫黄青赤)の箱推しとなりました。まぁ複雑な乙女(?)ゴコロ。ヲタな自分と現実の自分にとまどいつつ。表にはきだせない(苦笑)思ったことつらつら書くつもりデス。自虐な戯言。
稲葉さんが大好き。
黄色さんの結婚により、20周年すぎてすぐ
5人(緑紫黄青赤)の箱推しとなりました。
まぁ複雑な乙女(?)ゴコロ。
ヲタな自分と現実の自分にとまどいつつ。
表に
はきだせない(苦笑)思ったことつらつら書くつもりデス。
自虐な戯言。
おイタ。

おイタ。

してないよねー(T_T)


こ、こ、こ、腰が!

ぐりんって\(//∇//)\


色気が、ハンパなさすぎ。

\(//∇//)\

そういう意味で心配だ(しかたないが)

今日も。

世の中の不公平に、なげくかな。

なんで、北も行けるのか。

ちぇ。

世の中はズルい(笑)
赤なのね。

赤なのね。

札幌は、赤かー♪(´ε` )

東京、黄色だといいな。
でも、プレ含め1週間あるけど売り切れないか(°_°)

超不安すぎる(。-_-。)
おめでとう。

おめでとう。

おーちゃん。
32歳、おめでとうございます。

いつも、癒しをありがとうです*\(^o^)/*

ふにゃんとした笑顔に心和む( ´ ▽ ` )ノ

これからも、リーダーとして、タカとして(笑)
しあわせワケテクダサーイ。

素敵な一年でありますように♪
女子会。

女子会。

金曜日は、女子会でした。
主催から、みんなに入浴剤のプレゼント*\(^o^)/*

私は、きいろー( ´ ▽ ` )ノ
さすが黄色担だとわかってる?

今日は、大阪ラストだね。
はじけて楽しく終わりますように(*^_^*)

不平等。

だなー、と。

ちょっと思うことがありました。

あんだけ、行けないとかいってて、2日間とか(°_°)

どうやって入手したかはわかりませんが、
もちろん、私がとやかくいう権利もナニもないですが(´-`).。oO(

羨望半分、ムカつき半分(笑)

だったら、言うなや。

てな、心境です。

あードロドロ(苦笑)

でも、それも自分の一部だよね。

来年楽しみにしよっと。

NEW ENTRIES

おめでとー(06.17)
お二人は(06.13)
B'z(06.13)
あっというまに(06.07)
いってきます(05.31)
ゲート(05.29)
いよいよ(05.27)
早いなあ(04.24)
はじめの(04.02)
はじまったー(04.02)

ARCHIVES

RSS

RSS