ヒビコト。

稲葉さんが大好き。黄色さんの結婚により、20周年すぎてすぐ5人(緑紫黄青赤)の箱推しとなりました。まぁ複雑な乙女(?)ゴコロ。ヲタな自分と現実の自分にとまどいつつ。表にはきだせない(苦笑)思ったことつらつら書くつもりデス。自虐な戯言。
稲葉さんが大好き。
黄色さんの結婚により、20周年すぎてすぐ
5人(緑紫黄青赤)の箱推しとなりました。
まぁ複雑な乙女(?)ゴコロ。
ヲタな自分と現実の自分にとまどいつつ。
表に
はきだせない(苦笑)思ったことつらつら書くつもりデス。
自虐な戯言。

無事。

買えましたε-(´∀`; )

フライヤーももらえた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さて。
本屋さん開くのをスタバで待機(笑)
同じような人5人くらいいる( ;´Д`)
買えなかったらそのまま地元の駅直行だなε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

待ち中。

8時ちょい前に中にいれてもらえたー?
ありがたいε-(´∀`; )

ただいま、楽園by相葉氏
ききながら待ち( ̄^ ̄)ゞ
やばい。

やばい。

新予告。

リュウ、やばい。

本当に、モンスターだよね\(//∇//)\
毎回、この人のお芝居には驚かされる。

到着。

映画館ついたー(^_^)

すでに4人並んでましたf^_^;
これに駐車場からの人が横入りするからどうなんだろうね…

いつも買えるまでドキドキする(。-_-。)
おめでとう。

おめでとう。

あっというま。

翔ちゃん、31歳おめでとう♪

みんなで網タイツ&ミニスカポリス衣装でお祝いされてたのが
もう、1年前なんて!

どうも。

僕です。

さくらいです。

そんな、翔ちゃんが大好きです。

私的には今のまんまるい翔ちゃんが愛おしい(笑)
久々に間近で見て、名古屋で愛おしさがこみあげました。
手を広げてぶんぶんって動かしてるのとか。

やたら叫んじゃうのとか。

ラップしまーす、て淡々というとことか。

大好きでしょ(笑)

トロッコ乗ってるお肉モリモリな背中がたまらなかったし♪

超、人間くさい翔ちゃんが好きです。

これからも応援するよ!

クールなサクライもブラックなサクライもたまには見せてね。
しかーし基本、オッサンの体な翔ちゃん大好物なんで❤(オイ)

NEW ENTRIES

おめでとー(06.17)
お二人は(06.13)
B'z(06.13)
あっというまに(06.07)
いってきます(05.31)
ゲート(05.29)
いよいよ(05.27)
早いなあ(04.24)
はじめの(04.02)
はじまったー(04.02)

ARCHIVES

RSS

RSS