ま、いつもなんですけど(笑)
+actも買ったし( ´ ▽ ` )ノ
うちかえろ。
買えましたε-(´∀`; )
フライヤーももらえた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
さて。
本屋さん開くのをスタバで待機(笑)
同じような人5人くらいいる( ;´Д`)
買えなかったらそのまま地元の駅直行だなε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
8時ちょい前に中にいれてもらえたー?
ありがたいε-(´∀`; )
ただいま、楽園by相葉氏
ききながら待ち( ̄^ ̄)ゞ
リュウ。
ぞくぞくする。
ずっと見つめてたくなるよね(贔屓・笑)
新予告。
リュウ、やばい。
本当に、モンスターだよね\(//∇//)\
毎回、この人のお芝居には驚かされる。
映画館ついたー(^_^)
すでに4人並んでましたf^_^;
これに駐車場からの人が横入りするからどうなんだろうね…
いつも買えるまでドキドキする(。-_-。)
あっというま。
翔ちゃん、31歳おめでとう♪
みんなで網タイツ&ミニスカポリス衣装でお祝いされてたのが
もう、1年前なんて!
どうも。
僕です。
さくらいです。
そんな、翔ちゃんが大好きです。
私的には今のまんまるい翔ちゃんが愛おしい(笑)
久々に間近で見て、名古屋で愛おしさがこみあげました。
手を広げてぶんぶんって動かしてるのとか。
やたら叫んじゃうのとか。
ラップしまーす、て淡々というとことか。
大好きでしょ(笑)
トロッコ乗ってるお肉モリモリな背中がたまらなかったし♪
超、人間くさい翔ちゃんが好きです。
これからも応援するよ!
クールなサクライもブラックなサクライもたまには見せてね。
しかーし基本、オッサンの体な翔ちゃん大好物なんで❤(オイ)
二宮さんで、いっぱい\(//∇//)\
幸せですな。