朝から、騒いだ\(//∇//)\
色気が、色香が。
だだ漏れ!
楽しみですな。
来ましたよーf^_^;
ギリで厄払いヽ(;▽;)ノ
いつものことながら、結婚式してたり。
平日くれば良かったかな(苦笑)
やっと、ニノ帯に遭遇。
迷わずお買い上げ♪
探してたー
良かった(●´Д`●)
きゃー\(//∇//)\
本屋さんで悶絶しました。
やばい。
会社帰りに。
プチ女子会^_^
愚痴大会ともいうのかな。
ストレス発散!
それにしても仕事なかったな{(-_-)}
にのみやさん。
ぺたんこヘアー\(//∇//)\
サラサラ。
好き( > < ) ん〓
映画館(笑)
これ観に行きました。
終わっちゃうからね。
こちらも、揃いました( ´ ▽ ` )ノ
ピンクかわゆ^ - ^
黄色作ろうかな( ̄+ー ̄)