吸ってそう\(//∇//)\
そしたら、最強に似合うのにな。
実際は吸ってて欲しい(笑)
空と二宮さん、好き。
この色彩、好き。
昨日、祭りみたいな騒ぎでしたけど…。
真相はいかに(苦笑)
みんな、するどいのにビツクリ。
最近、緩慢なのかな(´・_・`)
もし印なら、どんだけ欲強いのかな(´・Д・)」わき腹って(結局変態)
変態仮面・・・・
噂が本当にならなくてよかった・・のか?(笑)
今日は、君にとっても良い日だよね(笑)
幸せなら、いいや。
無事に買えました( ´ ▽ ` )ノ
スカラ座は脳男の舞台挨拶あるみたいで、警戒すごすぎヽ(;▽;)ノ
怖くて入れなく、日劇でゲト(笑)
前のT.祭りみたいな飾りがなく残念…(ToT)/~~~
映画も楽しみ。
やなんだけど(笑)
楽しみ( ´ ▽ ` )ノ
ラブシーンは観たいけども。
ちょっと嫌(笑)
麗しい(笑)
もう、ベタ惚れ過ぎで笑えるε-(´∀`; )
今回の雑誌代、恐ろしいわ(T ^ T)
なんなんでしょう\(//∇//)\
くるぶし祭り。
変態冥利に尽きる感じ?
パンツ見えたら...(やぱ変態)
SODA以上な二宮さん発見\(//∇//)\
黒ぶち。
腕まくり。
足首。
手。
爪。
好きすぎる。