「髪の毛を切ってお坊ちゃんみたくなってますが、映画のほうはちゃんとやってますので」と1600人の観客に笑顔を見せてました!
って!!
髪切ったのねー!
しかも、お坊ちゃんって、どこ目指した!?
ことごとく、捕獲失敗(泣)
どうすればいいのやら。
あ、今日は東京ドームシティホールで完成披露試写会ですな。
はずれていけないから、今日のzeroと明日のWSに期待。
今日、お休みとったのにな(苦笑)。
でもおかげでのんびりできてます。
やっと!
ピンで番組❤
しかもバラみたいだし。
よかったねーにのちゃん(笑)
好きなバラで。
とりあえず2クールは見れるみたいだから今年前半めちゃ楽しみ♪
できれば、深夜枠がいいですな。
ピクトアップは、コレがいちばん。
お鼻の穴が好きなの。
鼻高くてうらやま。
ゴーストライダー2。
前とテイスト違くて笑えるとこもあり。
今度はダイハードですな。