ヒビコト。

稲葉さんが大好き。黄色さんの結婚により、20周年すぎてすぐ5人(緑紫黄青赤)の箱推しとなりました。まぁ複雑な乙女(?)ゴコロ。ヲタな自分と現実の自分にとまどいつつ。表にはきだせない(苦笑)思ったことつらつら書くつもりデス。自虐な戯言。
稲葉さんが大好き。
黄色さんの結婚により、20周年すぎてすぐ
5人(緑紫黄青赤)の箱推しとなりました。
まぁ複雑な乙女(?)ゴコロ。
ヲタな自分と現実の自分にとまどいつつ。
表に
はきだせない(苦笑)思ったことつらつら書くつもりデス。
自虐な戯言。
あわただしい日々。

あわただしい日々。

ぶじ、初日舞台挨拶のビューイングチケも取れて。

やっとほっとしたところだったのに。

テレビでの怒涛の二宮さんが素敵すぎる。

雑誌もラッシュヽ(;▽;)ノ
ちまい、二宮さんが。

…愛おしい。

プラチナ関係。

情報が半端ないー。

初日舞台あいさつのパブリックビューイングとか。
サントラがかっこ良いし。

そして、CM始まったみたいだし。
あ、JCBのバッハもだ。

捕獲するためにまた容量あけないと(涙)

ジャニショ写真もかっこいいね。
ここ一年買ってないし、買わない予定ですが・・・

ちょっと雑誌追えてなくて、お疲れ気味(笑)
来週もたくさん買うんだろうな。
選べないんだもん。

CM捕獲。

昨日、無事に2パターンJスト確保!

あとは、両方パターン(噂だとテレ朝)捕獲すればかんぺき!

容量がなさすぎるから明日はせっせとBDに移さないと・・・・

はぁ、大変だなヲタって。
いつか、面倒になって、いいや!って思う日がくるんだろうか。

3月2日の夜のこと。

ヒナが、舞台でおしゃべりしたようで(うひ)


・ニノと飯⇒ニノ予約の商店街の鍋屋さん。
・二宮さん、ダウンでふかふかで登場⇒おそらく中●?
・しゃぶしゃぶ食す、貝食べず。
・二宮宅でビール飲み飲みしやがれ見る。
・マジック生で見る、教わる。
・小さいTVでゲームする(RPG系?)
・ポプコンDVD1を見る。
・ヒナにいじわるしてきっと大丈夫を早送り(笑)
・Going始まり、ニノにWBC結果見させられる(笑)
・ポプコンDVD2借りる&乾麺のおうどんもらう。
・Jリーグ結果に食いつくと帰れと言われた(笑)
・しゃぶしゃぶは割り勘。

と、こんなもんですかな。

いやー土曜の行動が目に浮かぶようで可愛い(笑)
仲良しさんだな♪

で、小さいTV(大きいTVの前のテーブルの上のTVよね)でゲームしちゃう
いつも通りな感じが気楽で。
リラックスしてたんだなーとw

ほっこり情報ありがと!ヒナ❤

録れてたり。

前回のニッキの日。

CM捕獲できてました( ´ ▽ ` )ノ
またまた今後もHDDフル稼働ですな。

そして。
怒涛の雑誌ラッシュ。

たいへんヽ(;▽;)ノ

とりま、Hのグラビアがやばいです\(//∇//)\
明日明後日は、整理整頓日かな。

ついてない。

おとといは、ヒルナンデス、昨日はミヤネ屋

じゃーと、両方ベタどりしたら
今日はその後のドラマ内だってヽ(;▽;)ノ

雪景色編、いつ捕獲?
明日は午後ずっとベタどりだよね(笑)

坊ちゃん。

いや、なにあの三十路\(//∇//)\

可愛すぎる(笑)

前髪推奨派(ダレ)としては、100点あげられませんが、可愛いが強調されてましたな。

いやはや、あの子、欲しい( ´Д`)y━・~~(変態)

しかも、トヨエツと仲良くて可愛らしさ倍増。

ほんとは、男の色香がダダ漏れな人なのに。

可愛さと
かっこよさと
かっこ可愛さと
兼ね揃えてるから

不思議。

明日の。

WS、どこを張ろうか。

めざましとPON!は確定だけど(´・Д・)」

その前に容量が(-。-;

NEW ENTRIES

おめでとー(06.17)
お二人は(06.13)
B'z(06.13)
あっというまに(06.07)
いってきます(05.31)
ゲート(05.29)
いよいよ(05.27)
早いなあ(04.24)
はじめの(04.02)
はじまったー(04.02)

ARCHIVES

RSS

RSS