ぶじ、初日舞台挨拶のビューイングチケも取れて。
やっとほっとしたところだったのに。
テレビでの怒涛の二宮さんが素敵すぎる。
雑誌もラッシュヽ(;▽;)ノ
ちまい、二宮さんが。
…愛おしい。
情報が半端ないー。
初日舞台あいさつのパブリックビューイングとか。
サントラがかっこ良いし。
そして、CM始まったみたいだし。
あ、JCBのバッハもだ。
捕獲するためにまた容量あけないと(涙)
ジャニショ写真もかっこいいね。
ここ一年買ってないし、買わない予定ですが・・・
ちょっと雑誌追えてなくて、お疲れ気味(笑)
来週もたくさん買うんだろうな。
選べないんだもん。
昨日、無事に2パターンJスト確保!
あとは、両方パターン(噂だとテレ朝)捕獲すればかんぺき!
容量がなさすぎるから明日はせっせとBDに移さないと・・・・
はぁ、大変だなヲタって。
いつか、面倒になって、いいや!って思う日がくるんだろうか。
ヒナが、舞台でおしゃべりしたようで(うひ)
・ニノと飯⇒ニノ予約の商店街の鍋屋さん。
・二宮さん、ダウンでふかふかで登場⇒おそらく中●?
・しゃぶしゃぶ食す、貝食べず。
・二宮宅でビール飲み飲みしやがれ見る。
・マジック生で見る、教わる。
・小さいTVでゲームする(RPG系?)
・ポプコンDVD1を見る。
・ヒナにいじわるしてきっと大丈夫を早送り(笑)
・Going始まり、ニノにWBC結果見させられる(笑)
・ポプコンDVD2借りる&乾麺のおうどんもらう。
・Jリーグ結果に食いつくと帰れと言われた(笑)
・しゃぶしゃぶは割り勘。
と、こんなもんですかな。
いやー土曜の行動が目に浮かぶようで可愛い(笑)
仲良しさんだな♪
で、小さいTV(大きいTVの前のテーブルの上のTVよね)でゲームしちゃう
いつも通りな感じが気楽で。
リラックスしてたんだなーとw
ほっこり情報ありがと!ヒナ❤
前回のニッキの日。
CM捕獲できてました( ´ ▽ ` )ノ
またまた今後もHDDフル稼働ですな。
そして。
怒涛の雑誌ラッシュ。
たいへんヽ(;▽;)ノ
とりま、Hのグラビアがやばいです\(//∇//)\
明日明後日は、整理整頓日かな。
おとといは、ヒルナンデス、昨日はミヤネ屋
じゃーと、両方ベタどりしたら
今日はその後のドラマ内だってヽ(;▽;)ノ
雪景色編、いつ捕獲?
明日は午後ずっとベタどりだよね(笑)
いや、なにあの三十路\(//∇//)\
可愛すぎる(笑)
前髪推奨派(ダレ)としては、100点あげられませんが、可愛いが強調されてましたな。
いやはや、あの子、欲しい( ´Д`)y━・~~(変態)
しかも、トヨエツと仲良くて可愛らしさ倍増。
ほんとは、男の色香がダダ漏れな人なのに。
可愛さと
かっこよさと
かっこ可愛さと
兼ね揃えてるから
不思議。
WS、どこを張ろうか。
めざましとPON!は確定だけど(´・Д・)」
その前に容量が(-。-;