ヒビコト。

稲葉さんが大好き。黄色さんの結婚により、20周年すぎてすぐ5人(緑紫黄青赤)の箱推しとなりました。まぁ複雑な乙女(?)ゴコロ。ヲタな自分と現実の自分にとまどいつつ。表にはきだせない(苦笑)思ったことつらつら書くつもりデス。自虐な戯言。
稲葉さんが大好き。
黄色さんの結婚により、20周年すぎてすぐ
5人(緑紫黄青赤)の箱推しとなりました。
まぁ複雑な乙女(?)ゴコロ。
ヲタな自分と現実の自分にとまどいつつ。
表に
はきだせない(苦笑)思ったことつらつら書くつもりデス。
自虐な戯言。

よふかし。

特番、よふかし♪
おもしろかった!!!

zero後のニノさん出演通常放送もたーのーしーみー(気色悪い・笑)

びびり。

LINEの友だちが増えてて。

見たら、元彼でした(´・Д・)」
あ、消すの忘れてた。

こちらの通知は出ないようにしてるので、ばれずによかったー(^_^;)

にしてもビビった。

懐かしい反面複雑な気持ちを思い出しましたとさ。

堺さん。

菅野さんと、結婚( ´ ▽ ` )ノ
めでたい。

好きな人同志が結婚て、テンションがあがる(笑)

自分、やばいわ(´・Д・)」
ピカル。

ピカル。

昨日リピート( ´ ▽ ` )ノ

まずは、まーくんとのおそろパンツ\(//∇//)\

本当に物持ちよ過ぎ。
でもそんなヒトが好き。

諦め。

なんとか、新宿の舞台挨拶いきたいなーと、オクのぞいてみる。

手がでそうな金額に悩み(´・Д・)」
でも、行かないことにしようかなと。
嵐コンあるだろうし。
西新井のビューイングで満足感があるのも事実。

でもなーって悩むんだよね(苦笑)
もう日がないからどちらにしろタイムアップか( ;´Д`)

今日のWS。

んふふ。

西新井連呼が流れてまーんーぞーくー(笑)

トヨエツ、でも地元じゃないっぽい!?(・_・;?

しかも、豊川さん今日お誕生日みたいですな( ´ ▽ ` )ノ
ひー。

ひー。

パンフ、黒子がなーいヽ(;▽;)ノ

あごも、ほほも。

チャームは、リュウの絵が出ました( ´ ▽ ` )ノ

あと、翔ちゃんのフライヤーもギリギリでもらえた(^o^)

西新井。

舞台挨拶ビューイング、午前終了。

トヨエツが西新井押し\(//∇//)\

で、にのくんと西新井連呼!
嬉しすぎるー( ´ ▽ ` )ノ

NEW ENTRIES

おめでとー(06.17)
お二人は(06.13)
B'z(06.13)
あっというまに(06.07)
いってきます(05.31)
ゲート(05.29)
いよいよ(05.27)
早いなあ(04.24)
はじめの(04.02)
はじまったー(04.02)

ARCHIVES

RSS

RSS