特番、よふかし♪
おもしろかった!!!
zero後のニノさん出演通常放送もたーのーしーみー(気色悪い・笑)
LINEの友だちが増えてて。
見たら、元彼でした(´・Д・)」
あ、消すの忘れてた。
こちらの通知は出ないようにしてるので、ばれずによかったー(^_^;)
にしてもビビった。
懐かしい反面複雑な気持ちを思い出しましたとさ。
菅野さんと、結婚( ´ ▽ ` )ノ
めでたい。
好きな人同志が結婚て、テンションがあがる(笑)
自分、やばいわ(´・Д・)」
嵐ちゃん、最終回。
さみしいけど、新たな道で、出会うことを祈って。
ま、見つけて待ち伏せするけど(笑)
昨日リピート( ´ ▽ ` )ノ
まずは、まーくんとのおそろパンツ\(//∇//)\
本当に物持ちよ過ぎ。
でもそんなヒトが好き。
なんとか、新宿の舞台挨拶いきたいなーと、オクのぞいてみる。
手がでそうな金額に悩み(´・Д・)」
でも、行かないことにしようかなと。
嵐コンあるだろうし。
西新井のビューイングで満足感があるのも事実。
でもなーって悩むんだよね(苦笑)
もう日がないからどちらにしろタイムアップか( ;´Д`)
んふふ。
西新井連呼が流れてまーんーぞーくー(笑)
トヨエツ、でも地元じゃないっぽい!?(・_・;?
しかも、豊川さん今日お誕生日みたいですな( ´ ▽ ` )ノ
パンフ、黒子がなーいヽ(;▽;)ノ
あごも、ほほも。
チャームは、リュウの絵が出ました( ´ ▽ ` )ノ
あと、翔ちゃんのフライヤーもギリギリでもらえた(^o^)
舞台挨拶ビューイング、午前終了。
トヨエツが西新井押し\(//∇//)\
で、にのくんと西新井連呼!
嬉しすぎるー( ´ ▽ ` )ノ