毎日、働いてるのが。
何のためにいきてるのか。
無償に切なくなる瞬間がある。
ただ働くのが嫌なだけか(´・Д・)」
今の仕事だね(-_-)
青木崇高さん。
たまに見るなーとおもってた役者さん。
今日のダブルスみて気になり調べた(笑)
いや、軽く見れる刑事ドラマだね。
疲れてるときにある意味さくっとしてて癒される♪
うん、伊藤さんも坂口さんもイケメンだが、青木さんもイケメンでした❤
好みなら、青木さんだろか。
もっと表に出てくるかなー。
この小一時間で、4回もCM流れた!(◎_◎;)
わーい( ´ ▽ ` )ノ
はやくみたいな。
そして、ポプコン被り物のにのみやさんが、かわゆ\(//∇//)\
無事ほかくε-(´∀`; )
前髪!
大切(´・Д・)」
サロンパスのCM発表会の足ツボマッサージ見てたら、踵付近のほくろ。
見知らぬ乗客を思い出した( ´ ▽ ` )ノ
なつかし。
やっぱり好きな人は好きすぎる(笑)
昨日のベイスト聞いてたら、
歳とってるんだなーと思った(笑)
なんか、結婚に普通に前向きだよね。
まーするときはするんだろうけど(´・Д・)」
自分の行く末、見極めないとマズイと、ハッパかけられたみたいσ(^_^;)
病院にて診察待ち中。
最近、ニッキ書いてないな(¬_¬)
書けない時期に突入?
アラシゴトも、それ以外もあるのにね。
車でおでかけ\(//∇//)\
やばい(笑)
このシチュ好きすぎる\(//∇//)\