ヒビコト。

稲葉さんが大好き。黄色さんの結婚により、20周年すぎてすぐ5人(緑紫黄青赤)の箱推しとなりました。まぁ複雑な乙女(?)ゴコロ。ヲタな自分と現実の自分にとまどいつつ。表にはきだせない(苦笑)思ったことつらつら書くつもりデス。自虐な戯言。
稲葉さんが大好き。
黄色さんの結婚により、20周年すぎてすぐ
5人(緑紫黄青赤)の箱推しとなりました。
まぁ複雑な乙女(?)ゴコロ。
ヲタな自分と現実の自分にとまどいつつ。
表に
はきだせない(苦笑)思ったことつらつら書くつもりデス。
自虐な戯言。

まさかの。

夜ふかしで、西葛西が出てきた( ´ ▽ ` )ノ

ヒナとマツコの口から西葛西のワードがでてくるとわ(笑)

めちゃ地元近くだわー。

カルカッタ、聞いたことある。
今度、食べに行くかな。でも、当分混みそうだね(;^_^A

申し込み完了。

B'z、あたりますように。

9月21日は絶対はずしたくない。

けど、ホールも行きたい。

・・・・わがままをお許しください。
JUMPコン。

JUMPコン。

誘われていってきました。

色々ミルトコロあって楽しかった( ´ ▽ ` )ノ
天井席だったけど、スカイステージ?で目の前で見れたし(=´∀`)人(´∀`=)

にしても、勝利くん可愛かった(オイ・笑)

ゲストたくさんで、豪華な感じしました。
コレが本命ならなーと、肉眼で見れた時思わず心の中でつぶやいちゃった(。-_-。)

みっちり三時間!
よい経験しましたな。
ミルコとまーくん。

ミルコとまーくん。

相葉さんの意思で合間ぬってミルコに逢いに行ったんだねー。

ほんっとに心やさしくて、素敵。
ボキャブラリーなさ過ぎて気持ちが伝わらない・・・(汗)

でもね、映像見て。
あれ、これって●●のアリオじゃね?

あーやっぱりそうだ!みたいな。

いやーん地元そばにきてるでないの。相葉さん。

しかも、私服だよねコレ。
しかもリュック、V6コンでしょってたのと同じ?

なんか、私服がラフだし、誰もが着てそうだけど、
スタイル・顔がいいからもう素敵。

・・・あたし、確実に隠れまーくんファンですな。
絶対世界一のまーくん担当には負けるけどさ。

やっぱり好きな人の好きな人を好きになる。

luckyman。

CMの揺れてるにのみやさん。

ラッキーマンの時なんだね( ´ ▽ ` )ノ
寝転がり可愛すぎる\(//∇//)\


あ、今日プラチナデータ4回目観てきました。
毎回違う見え方がして面白い(=´∀`)人(´∀`=)

こんな日。

テンションが低い同僚に振り回され(♯`∧´)

私の案件じゃないのに知らんぷりはないんじゃないのか?

頭きたから、しばらく話さない。
あーやだな、ABの気分のムラ(*_*)

NEW ENTRIES

おめでとー(06.17)
お二人は(06.13)
B'z(06.13)
あっというまに(06.07)
いってきます(05.31)
ゲート(05.29)
いよいよ(05.27)
早いなあ(04.24)
はじめの(04.02)
はじまったー(04.02)

ARCHIVES

RSS

RSS