夜ふかしで、西葛西が出てきた( ´ ▽ ` )ノ
ヒナとマツコの口から西葛西のワードがでてくるとわ(笑)
めちゃ地元近くだわー。
カルカッタ、聞いたことある。
今度、食べに行くかな。でも、当分混みそうだね(;^_^A
CMみたい(´・Д・)」
ツイでひろったけど、
さわやかなのねー。
B'z、あたりますように。
9月21日は絶対はずしたくない。
けど、ホールも行きたい。
・・・・わがままをお許しください。
誘われていってきました。
色々ミルトコロあって楽しかった( ´ ▽ ` )ノ
天井席だったけど、スカイステージ?で目の前で見れたし(=´∀`)人(´∀`=)
にしても、勝利くん可愛かった(オイ・笑)
ゲストたくさんで、豪華な感じしました。
コレが本命ならなーと、肉眼で見れた時思わず心の中でつぶやいちゃった(。-_-。)
みっちり三時間!
よい経験しましたな。
スカイツリー目指してウォーキング(^_^)v
昨日までの脂肪燃やさねば(苦笑)
相葉さんの意思で合間ぬってミルコに逢いに行ったんだねー。
ほんっとに心やさしくて、素敵。
ボキャブラリーなさ過ぎて気持ちが伝わらない・・・(汗)
でもね、映像見て。
あれ、これって●●のアリオじゃね?
あーやっぱりそうだ!みたいな。
いやーん地元そばにきてるでないの。相葉さん。
しかも、私服だよねコレ。
しかもリュック、V6コンでしょってたのと同じ?
なんか、私服がラフだし、誰もが着てそうだけど、
スタイル・顔がいいからもう素敵。
・・・あたし、確実に隠れまーくんファンですな。
絶対世界一のまーくん担当には負けるけどさ。
やっぱり好きな人の好きな人を好きになる。
お持ち帰りしてきた\(//∇//)\
お風呂あがってから見る。
CMの揺れてるにのみやさん。
ラッキーマンの時なんだね( ´ ▽ ` )ノ
寝転がり可愛すぎる\(//∇//)\
あ、今日プラチナデータ4回目観てきました。
毎回違う見え方がして面白い(=´∀`)人(´∀`=)
テンションが低い同僚に振り回され(♯`∧´)
私の案件じゃないのに知らんぷりはないんじゃないのか?
頭きたから、しばらく話さない。
あーやだな、ABの気分のムラ(*_*)