ドキドキだね♪
だ
い
す
き
だ
よ
ぉ
ぉ
ぉ …(*ノ´O`*)ノ
DAYZの、あと3DAYSのCM。・゜・(ノД`)・゜・。
とれなかったよー゜。・゜ヾ(゜`Д´゜)ノ。゜・。
いよいよ、お誕生日まであと二週間( ´ ▽ ` )ノ
三十路だーよー。
仲間入りだーよー。
消防車と機動車と救急車と。
赤いランプたくさん(´・Д・)」
やっとバス乗れた。
リアタイでMステ見れるー( ´ ▽ ` )ノ
やっと、嫌な空気から逃れて帰れる!と思ったら。
人身事故o(`ω´ )o
だれだ、飛び込んだやつ_| ̄|○
ダイエットがてら歩くよ。
なため、気分転換( ;´Д`)
無事フラゲしてました!
ワクワク、行きたい。
言霊言霊。
今日は、イライラしてだめな日(;^_^A
早く帰りたいヽ(´o`;
全てが終わりました。
18日に祖母が亡くなり。
21日に通夜、22日に告別式。
家族葬だったので、こじんまりとおばあちゃんの話しながら。
久々にいとこたちにも会い。
皆、オトナになったわーと(笑)
独身の私はやや立つ瀬なかったけど(;^_^A
来月は納骨式です。
ひとまず、おつかれさまでした。
ホール、落選・・・・
ま、そんなにラッキーは続かないよね。
DVDみて、日産で会えるのを願おう。