ヒビコト。

稲葉さんが大好き。黄色さんの結婚により、20周年すぎてすぐ5人(緑紫黄青赤)の箱推しとなりました。まぁ複雑な乙女(?)ゴコロ。ヲタな自分と現実の自分にとまどいつつ。表にはきだせない(苦笑)思ったことつらつら書くつもりデス。自虐な戯言。
稲葉さんが大好き。
黄色さんの結婚により、20周年すぎてすぐ
5人(緑紫黄青赤)の箱推しとなりました。
まぁ複雑な乙女(?)ゴコロ。
ヲタな自分と現実の自分にとまどいつつ。
表に
はきだせない(苦笑)思ったことつらつら書くつもりデス。
自虐な戯言。
6日。

6日。

今年の記念すべきお誕生日は、誰かにお祝いしてもらえるのかな(´・∀・`)

対象が女なら知りたくないけど(´・Д・)」
ココロ、狭い(笑)

わりかん。

そっか、ヒナとのご飯は絶対割り勘なんだね( ´ ▽ ` )ノ

そして、錦戸くんに毎回おごらせるなんて(笑)

潤くんは、さすがだーヾ(*´∀`*)ノ
8日。

8日。

本当に、三十路か(笑)

今日は歩きまくりで足がパンパンε-(´∀`; )
9日。

9日。

昨日は近所のロイホで女子三人でお茶してて、カウントダウン遅れた(/ _ ; )

いよいよ、来週だね。
    ア
      イ
       シ
        テ
        ル
         ヨ
        ォ
        ォ
       ォ …(*ノ´O`*)ノ
10日。

10日。

ワクワクエントリー完了しました。
当たれええッッ!(っ`Д´)っっっ

そして、当落出るのお誕生日当日…
緊張|ョ゜Д゜;))))ドキドキ
11日。

11日。

ヤギさんパンツ\(//∇//)\

もう、勇退?
いや、まだイケるでしょ(笑)

あと、少しで三十路の人が穿くパンツなのだろーか。

そこが可愛くてすきなんだけども(o´ `o)
12日。

12日。

あと、12日。

今日のニノさん。

おパンツ楽しみ\(//∇//)\
ドラじゃないから、一体何枚あるんだろ。
中学生からのベテラン勢(笑)

当落。

一勝一敗。

でも記念日と千秋楽と。

二日連続で行けることに感謝( ´ ▽ ` )ノ

まってろ日産!

まってて稲葉さんと松本さん\(//∇//)\
散財。

散財。

色味だけで思わず購入。

しかし、薄いから好みの色がでるわけもなく。

(。-_-。)

重ね塗りようかなー;^_^A

NEW ENTRIES

おめでとー(06.17)
お二人は(06.13)
B'z(06.13)
あっというまに(06.07)
いってきます(05.31)
ゲート(05.29)
いよいよ(05.27)
早いなあ(04.24)
はじめの(04.02)
はじまったー(04.02)

ARCHIVES

RSS

RSS