今年の記念すべきお誕生日は、誰かにお祝いしてもらえるのかな(´・∀・`)
対象が女なら知りたくないけど(´・Д・)」
ココロ、狭い(笑)
いよいよ、7日( ´ ▽ ` )ノ
東京ドームでお祝いしたいな(。> <。)
そっか、ヒナとのご飯は絶対割り勘なんだね( ´ ▽ ` )ノ
そして、錦戸くんに毎回おごらせるなんて(笑)
潤くんは、さすがだーヾ(*´∀`*)ノ
本当に、三十路か(笑)
今日は歩きまくりで足がパンパンε-(´∀`; )
昨日は近所のロイホで女子三人でお茶してて、カウントダウン遅れた(/ _ ; )
いよいよ、来週だね。
ア
イ
シ
テ
ル
ヨ
ォ
ォ
ォ …(*ノ´O`*)ノ
ワクワクエントリー完了しました。
当たれええッッ!(っ`Д´)っっっ
そして、当落出るのお誕生日当日…
緊張|ョ゜Д゜;))))ドキドキ
ヤギさんパンツ\(//∇//)\
もう、勇退?
いや、まだイケるでしょ(笑)
あと、少しで三十路の人が穿くパンツなのだろーか。
そこが可愛くてすきなんだけども(o´ `o)
あと、12日。
今日のニノさん。
おパンツ楽しみ\(//∇//)\
ドラじゃないから、一体何枚あるんだろ。
中学生からのベテラン勢(笑)
一勝一敗。
でも記念日と千秋楽と。
二日連続で行けることに感謝( ´ ▽ ` )ノ
まってろ日産!
まってて稲葉さんと松本さん\(//∇//)\
色味だけで思わず購入。
しかし、薄いから好みの色がでるわけもなく。
(。-_-。)
重ね塗りようかなー;^_^A