かわいすぎる(笑)
話をきいてるお顔が「むー」としてる感じ(笑)
やっばい❤
髪短いの、いいね(けっきょくソコ)
そういえば、おとといの夢。
ニノさんがでてきました。
赤いフチのメガネしててイケメンでした(≧∇≦)
が、隣にいるのに、私の横の女性と話してて切ない(T_T)という内容でした(苦笑)
好きなのに見てもらえない片思いを夢で味わってしまった。
しかもめったに夢みないのにーヽ(;▽;)ノ
どんだけ好きなんだか。
今日も元気でした(T_T)
なぜか涙出るわ(笑)
18時には終わったのでご飯食べて今帰り。
夕陽がきれいでした(^_^)v
さいたまに向かいまーす。
FANKSになってきます( ´ ▽ ` )ノ
今はTMの優先順位が下だから、去年のBlu-rayとか買ってないけど^_^;
終了の時の二枚は買おうかなぁ。
あの頃の先生は最強で最高で。
ものすごく大好きでした。
初恋の人並みに(笑)
当時の買ったビデオはあるけど、デッキないから見れないし。
安いけど、アラフェスグッズあるからね…>_<…
なやみどころ。
今日も泣きそうだな、ウツの声聞いたら(T_T)
ドキドキ。
無事、おわり( ´ ▽ ` )ノ
セトリが神でした(笑)
でも、キャロルのミュージカルは要らないな^_^;
あれなら、昔の映像とかアレンジしての方が良かったかも。
ウツ、痩せてたけど、
歌声は満点\(//∇//)\
先生はかっこよかったし\(//∇//)\
木根さんもね\(//∇//)\
また明日が楽しみ☆
なんとか、フィルムフェスタもチケットとった。
嵐フェスグッズも第一希望で当選した。
肝心の嵐フェス申込…>_<…
つながらないー(つД`)ノ
でも、一日しか行けないから
申込は明瞭。
あとは、組み合わせヽ(´o`;
どうしようかな。
さいたまスーパーアリーナへ向かいます。
やっとのTMだよ( ´ ▽ ` )ノ
三人に逢ってきます。
お土産にもらったやつ^ - ^
お試し中。
一時間半待ちです。
アウトレットにきてます。
サンダルGET( ´ ▽ ` )ノ
ポップコーンをお土産にとおもったら、一番並んでるという…>_<…
どうしよう。
ポンプトラブルの断水…>_<…
給水車へ飲料水をもらいにいくも。
まさかの水道栓からの直給水(´・Д・)」
もうすぐ復旧。
やれやれだわε-(´∀`; )