ヒビコト。

稲葉さんが大好き。黄色さんの結婚により、20周年すぎてすぐ5人(緑紫黄青赤)の箱推しとなりました。まぁ複雑な乙女(?)ゴコロ。ヲタな自分と現実の自分にとまどいつつ。表にはきだせない(苦笑)思ったことつらつら書くつもりデス。自虐な戯言。
稲葉さんが大好き。
黄色さんの結婚により、20周年すぎてすぐ
5人(緑紫黄青赤)の箱推しとなりました。
まぁ複雑な乙女(?)ゴコロ。
ヲタな自分と現実の自分にとまどいつつ。
表に
はきだせない(苦笑)思ったことつらつら書くつもりデス。
自虐な戯言。

しょーくんが。

かわいすぎる(笑)

話をきいてるお顔が「むー」としてる感じ(笑)

やっばい❤

髪短いの、いいね(けっきょくソコ)

おとといの夢。

そういえば、おとといの夢。
ニノさんがでてきました。
赤いフチのメガネしててイケメンでした(≧∇≦)

が、隣にいるのに、私の横の女性と話してて切ない(T_T)という内容でした(苦笑)

好きなのに見てもらえない片思いを夢で味わってしまった。

しかもめったに夢みないのにーヽ(;▽;)ノ

どんだけ好きなんだか。
終了。

終了。

今日も元気でした(T_T)

なぜか涙出るわ(笑)

18時には終わったのでご飯食べて今帰り。

夕陽がきれいでした(^_^)v

またまた。

さいたまに向かいまーす。

FANKSになってきます( ´ ▽ ` )ノ

今はTMの優先順位が下だから、去年のBlu-rayとか買ってないけど^_^;
終了の時の二枚は買おうかなぁ。
あの頃の先生は最強で最高で。
ものすごく大好きでした。
初恋の人並みに(笑)

当時の買ったビデオはあるけど、デッキないから見れないし。
安いけど、アラフェスグッズあるからね…>_<…
なやみどころ。

今日も泣きそうだな、ウツの声聞いたら(T_T)

ドキドキ。
一日目。

一日目。

無事、おわり( ´ ▽ ` )ノ

セトリが神でした(笑)

でも、キャロルのミュージカルは要らないな^_^;
あれなら、昔の映像とかアレンジしての方が良かったかも。

ウツ、痩せてたけど、
歌声は満点\(//∇//)\

先生はかっこよかったし\(//∇//)\

木根さんもね\(//∇//)\

また明日が楽しみ☆

運。

なんとか、フィルムフェスタもチケットとった。

嵐フェスグッズも第一希望で当選した。

肝心の嵐フェス申込…>_<…
つながらないー(つД`)ノ

でも、一日しか行けないから
申込は明瞭。

あとは、組み合わせヽ(´o`;
どうしようかな。

いまから。

さいたまスーパーアリーナへ向かいます。

やっとのTMだよ( ´ ▽ ` )ノ

三人に逢ってきます。

酒々井。

アウトレットにきてます。

サンダルGET( ´ ▽ ` )ノ

ポップコーンをお土産にとおもったら、一番並んでるという…>_<…

どうしよう。
まさかの。

まさかの。

ポンプトラブルの断水…>_<…

給水車へ飲料水をもらいにいくも。

まさかの水道栓からの直給水(´・Д・)」

もうすぐ復旧。
やれやれだわε-(´∀`; )

NEW ENTRIES

おめでとー(06.17)
お二人は(06.13)
B'z(06.13)
あっというまに(06.07)
いってきます(05.31)
ゲート(05.29)
いよいよ(05.27)
早いなあ(04.24)
はじめの(04.02)
はじまったー(04.02)

ARCHIVES

RSS

RSS