ヒビコト。

稲葉さんが大好き。黄色さんの結婚により、20周年すぎてすぐ5人(緑紫黄青赤)の箱推しとなりました。まぁ複雑な乙女(?)ゴコロ。ヲタな自分と現実の自分にとまどいつつ。表にはきだせない(苦笑)思ったことつらつら書くつもりデス。自虐な戯言。
稲葉さんが大好き。
黄色さんの結婚により、20周年すぎてすぐ
5人(緑紫黄青赤)の箱推しとなりました。
まぁ複雑な乙女(?)ゴコロ。
ヲタな自分と現実の自分にとまどいつつ。
表に
はきだせない(苦笑)思ったことつらつら書くつもりデス。
自虐な戯言。

倍返し。

いやー、おもしろかった!

半沢直樹。

毎週見るドラマに決定だ♪

堺さん、好きだからやっぱり見ちゃうよね(笑)

そして内容も結構好き。
すかっとする復讐、ぜひ。

まだまだ。

動揺中(つД`)ノ

どんだけ(苦笑)

身体が二つあればいいのにな。
チケット当てたらすっごく苦しみそう(涙)

嵐フェス日程。

まさかの、B'zとだだかぶり。

嵐さんから発表があった時、ドームの天井見上げました。・゜・(ノД`)・゜・。

どうしよう。

嵐フェス行きたい。

でも、B'zも捨てられない。

一日ずつしかないのかな。

当たれば、それがベスト。

でも、今は嵐フェスに傾いてるよヽ(;▽;)ノ

どうする、どうする…>_<…
ワクワク。

ワクワク。

日々是気付。

校長先生変わってました(笑)

そして、にのみやさん。
髪、切ったー\(//∇//)\
かっこいい。

もう、にのあいに、大宮に。
幸せな授業でした。

友達に本当に感謝です。
連れてってくれてありがとう。

また明日、会えると思うと寝れない。

あ、夢見ないといけないから寝ないとか(´・Д・)」

朝、覚書、書けたら書こう。
きねんび。

きねんび。

今日は入所記念日。

五千円で行ってくれたおかげで、今の嵐がある\(//∇//)\

あたらしあらしのポスターやばい\(//∇//)\

これ、新宿だよねー。
行こうか悩むヽ(;▽;)ノ
毎日だもんね。

撃沈。

ワクワク、全滅。

なんてことなのー(号泣)

今年はお祝いできないんだなぁ(ぐす)

30歳。

おめでとう。

産まれてくれてありがとう。

出会えさせてくれてありがとう。

気づいたら、30歳!

今後も、ついて行きますよ。
大好きなことに変わらないし、好き過ぎるのはお許しください(笑)

和子ママも産んでくれてありがとう。

貴方が居る全ての要因に感謝を。

本当におめでとうございます。

これからの、にのみやさんも大好きです\(//∇//)\

NEW ENTRIES

おめでとー(06.17)
お二人は(06.13)
B'z(06.13)
あっというまに(06.07)
いってきます(05.31)
ゲート(05.29)
いよいよ(05.27)
早いなあ(04.24)
はじめの(04.02)
はじまったー(04.02)

ARCHIVES

RSS

RSS