いやー、おもしろかった!
半沢直樹。
毎週見るドラマに決定だ♪
堺さん、好きだからやっぱり見ちゃうよね(笑)
そして内容も結構好き。
すかっとする復讐、ぜひ。
動揺中(つД`)ノ
どんだけ(苦笑)
身体が二つあればいいのにな。
チケット当てたらすっごく苦しみそう(涙)
まさかの、B'zとだだかぶり。
嵐さんから発表があった時、ドームの天井見上げました。・゜・(ノД`)・゜・。
どうしよう。
嵐フェス行きたい。
でも、B'zも捨てられない。
一日ずつしかないのかな。
当たれば、それがベスト。
でも、今は嵐フェスに傾いてるよヽ(;▽;)ノ
どうする、どうする…>_<…
日々是気付。
校長先生変わってました(笑)
そして、にのみやさん。
髪、切ったー\(//∇//)\
かっこいい。
もう、にのあいに、大宮に。
幸せな授業でした。
友達に本当に感謝です。
連れてってくれてありがとう。
また明日、会えると思うと寝れない。
あ、夢見ないといけないから寝ないとか(´・Д・)」
朝、覚書、書けたら書こう。
今夜、夢に翔やんが出てきて、海デートできますように( ´= ▽ ` )ノ
ワクワクグッズ( ´ ▽ ` )ノ
散財しました(笑)
いやー、こんなショコラティエいたら毎日通い詰め(笑)
たまらん\(//∇//)\
今日は入所記念日。
五千円で行ってくれたおかげで、今の嵐がある\(//∇//)\
あたらしあらしのポスターやばい\(//∇//)\
これ、新宿だよねー。
行こうか悩むヽ(;▽;)ノ
毎日だもんね。
ワクワク、全滅。
なんてことなのー(号泣)
今年はお祝いできないんだなぁ(ぐす)
おめでとう。
産まれてくれてありがとう。
出会えさせてくれてありがとう。
気づいたら、30歳!
今後も、ついて行きますよ。
大好きなことに変わらないし、好き過ぎるのはお許しください(笑)
和子ママも産んでくれてありがとう。
貴方が居る全ての要因に感謝を。
本当におめでとうございます。
これからの、にのみやさんも大好きです\(//∇//)\