混んでた万華鏡の水槽(´・Д・)」
でもきれい(笑)
浮上?
もう、こうなったら日産で2Days楽しんでやる♪
と思ったり。
最後の国立なのにな。
でも来年は15周年が控えてるよ。
海外にはいかないでほしいけど(心せまくてすみません)
国内でも全然あたらんのだもん。
はーショックで痩せないかな・・・と気を紛らわせてみる(じたばた)
アラフェス全滅。
救済もないので、行けないこと確定かと。
法外な金額で取引されてるし。
なんなんだろ。
なぜなんだろ。
かなしいのと、
むかつくのと。
卒業か?と思ってしまう自分がいて。
現実みないとだよねーとか(´・_・`)
はー、底なし沼のように凹むわ。
ただいま、ベイスト中。
冷やし中華❤
なんで夏しかないんだろ?(笑)
行徳
めちゃ地元近いのに、こんな日に限って遠い場所へお出かけヽ(;▽;)ノ
築地に、行徳とロケいいね(^_^)☆
昨日はNEWSコンにきたらしいし。
目情たくさんで、ある意味楽し(笑)
剥けはじめてきましたよー。
足の皮・・・・
本当にすごい。
つるつるになるのかはまだわかんないけど。
かかとのヒビがなくなりますように。
これは、サンダルはけないよね(苦笑)