四国へ( ´ ▽ ` )ノ
岡山からマリンライナー乗ったよー。
結局、日程帰るわけもいかず。
6時発の新幹線で行くべく。
地元の最寄り駅まで歩き中だい(泣)
ほんとなら、今頃サンライズ瀬戸に乗車してるはずだったのに。・゜・(ノД`)・゜・。
なんで運休
もう、乗らないo(`ω´ )o
と今はヘソ曲げ中。
北斗に乗ってやるー(=゜ω゜)ノ
なつかしー(笑)
野生とか、IROあせないでとか、helpless( ´ ▽ ` )ノ
うー。
アラフェス行きたいよぅ
。゜(゜´囗`゜)゜。
潤くん、いやJ(笑)
お誕生日おめでとうゴザイマス。
とうとう、嵐さんもみんなアラサーになりました。
いつも一生懸命に頑張る君は素敵です。
ファンのため、を思ってくれる潤くんが大好きです。
だから、もっともっと楽しませてください( ´ ▽ ` )ノ
今後も乞うご期待
しています♪
二ヶ月前に辞めた子とご飯会(≧∇≦)
元気でよかったし、新しい職場楽しそうだった(*^^*)
また、一ヶ月後に今度は新橋で。
あがったー( ´ ▽ ` )ノ
満員電車で撮れなかったけど、中吊りが全面24時間テレビだったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
久々に買いました( ´ ▽ ` )ノ
これ、美味しいんだよね(*´ω`*)