母親が緊急入院してもうすぐ4週間。
会社⇒病院⇒家の循環で、なにもできず。
やや疲れがでてきたかな(汗)
そんななか。
コンサート申し込みはきっちりしましたが。
名古屋、外れた(涙)
今年は嵐によばれないのかなぁ。
コンサート参戦できないの、はじめてかも。
今までが運が良すぎたと言われればそれまでですが。
アラフェスも呼ばれなかったしな(ぐす)
東京・・・・
よばれますように(しんけん!)
稲葉さん、ハッピーバースデー( ´ ▽ ` )ノ
おととい、昨日と逢えて。
記念日に一緒は嬉しかったけど〓
ますます、素敵な稲葉さんでいてください。
これからもずっと人生で大切な人なんでしょーな。
んふふ。
サイコーでした。・゜・(ノД`)・゜・。
さよならなんかは言わせないとか(T_T)
泣くってば(笑)
アラフェスのセトリ、
そうなるのかーと思ったのがはじめの感想。
シューイチ見たけど楽しそうだったね。
でも、呼ばれなかったから( *`ω´)
これでよかったと思うことにします。
よかった、昔の曲歌わなくて。
嵐も行きたかったんだけどね;^_^A
にのちゃん、秘密歌うみたいだし。
DVDまでのお楽しみだな。
でも、ぶるーうたわれたらT^T
泣く。・゜・(ノД`)・゜・。
今日は、B’zデビュー25周年の記念すべき日( ´ ▽ ` )ノ
その日に大好きな稲葉さんに逢って、大好きな声を聴いてきます。
病院からだったけど(´・Д・)」
綺麗でした( ´ ▽ ` )ノ
スカイツリーも一緒☆
日本時間の記念日( ´ ▽ ` )ノ
めでたいですな。ほんとに。
今、お金の計算でいっぱいいっぱい。
暮らせてけるのかな( ̄◇ ̄;)
うーん。
でしたね。
おめでとうございまーす❤
嵐さんたち。
今回アラフェスいけなくて、まだ拗ねてますが(苦笑)
ツアーと来年の15周年には絶対行きたいっ!って思います。
よんでくださーい(*^_^*)
なかなか最近かけてないけど。
好きは、すきなんですよ。
でも現実がいろいろ大変になってきていて。
本当に来年あたり卒業しちゃいそうな気がしてならないこのごろ・・・
今後どうなってくんだろーな。
嵐さんたちもね。
まだまだ人気はつづくんでしょうな・・・(ため息)