ヒビコト。

稲葉さんが大好き。黄色さんの結婚により、20周年すぎてすぐ5人(緑紫黄青赤)の箱推しとなりました。まぁ複雑な乙女(?)ゴコロ。ヲタな自分と現実の自分にとまどいつつ。表にはきだせない(苦笑)思ったことつらつら書くつもりデス。自虐な戯言。
稲葉さんが大好き。
黄色さんの結婚により、20周年すぎてすぐ
5人(緑紫黄青赤)の箱推しとなりました。
まぁ複雑な乙女(?)ゴコロ。
ヲタな自分と現実の自分にとまどいつつ。
表に
はきだせない(苦笑)思ったことつらつら書くつもりデス。
自虐な戯言。

書く余裕もなく。

母親が緊急入院してもうすぐ4週間。

会社⇒病院⇒家の循環で、なにもできず。

やや疲れがでてきたかな(汗)

そんななか。
コンサート申し込みはきっちりしましたが。

名古屋、外れた(涙)
今年は嵐によばれないのかなぁ。

コンサート参戦できないの、はじめてかも。
今までが運が良すぎたと言われればそれまでですが。

アラフェスも呼ばれなかったしな(ぐす)

東京・・・・

よばれますように(しんけん!)
オメデトウゴザイマス。

オメデトウゴザイマス。

稲葉さん、ハッピーバースデー( ´ ▽ ` )ノ

おととい、昨日と逢えて。
記念日に一緒は嬉しかったけど〓

ますます、素敵な稲葉さんでいてください。

これからもずっと人生で大切な人なんでしょーな。

んふふ。
昨日は。

昨日は。

サイコーでした。・゜・(ノД`)・゜・。

さよならなんかは言わせないとか(T_T)
泣くってば(笑)

アラフェスのセトリ、
そうなるのかーと思ったのがはじめの感想。

シューイチ見たけど楽しそうだったね。
でも、呼ばれなかったから( *`ω´)
これでよかったと思うことにします。

よかった、昔の曲歌わなくて。

でも。

嵐も行きたかったんだけどね;^_^A

にのちゃん、秘密歌うみたいだし。
DVDまでのお楽しみだな。

でも、ぶるーうたわれたらT^T

泣く。・゜・(ノД`)・゜・。
25周年。

25周年。

今日は、B’zデビュー25周年の記念すべき日( ´ ▽ ` )ノ

その日に大好きな稲葉さんに逢って、大好きな声を聴いてきます。
おめでとう2。

おめでとう2。

日本時間の記念日( ´ ▽ ` )ノ

めでたいですな。ほんとに。

今、お金の計算でいっぱいいっぱい。
暮らせてけるのかな( ̄◇ ̄;)
うーん。
結成記念日。

結成記念日。

でしたね。

おめでとうございまーす❤

嵐さんたち。

今回アラフェスいけなくて、まだ拗ねてますが(苦笑)

ツアーと来年の15周年には絶対行きたいっ!って思います。

よんでくださーい(*^_^*)

なかなか最近かけてないけど。

好きは、すきなんですよ。

でも現実がいろいろ大変になってきていて。
本当に来年あたり卒業しちゃいそうな気がしてならないこのごろ・・・

今後どうなってくんだろーな。

嵐さんたちもね。
まだまだ人気はつづくんでしょうな・・・(ため息)

NEW ENTRIES

おめでとー(06.17)
お二人は(06.13)
B'z(06.13)
あっというまに(06.07)
いってきます(05.31)
ゲート(05.29)
いよいよ(05.27)
早いなあ(04.24)
はじめの(04.02)
はじまったー(04.02)

ARCHIVES

RSS

RSS