ヒビコト。

稲葉さんが大好き。黄色さんの結婚により、20周年すぎてすぐ5人(緑紫黄青赤)の箱推しとなりました。まぁ複雑な乙女(?)ゴコロ。ヲタな自分と現実の自分にとまどいつつ。表にはきだせない(苦笑)思ったことつらつら書くつもりデス。自虐な戯言。
稲葉さんが大好き。
黄色さんの結婚により、20周年すぎてすぐ
5人(緑紫黄青赤)の箱推しとなりました。
まぁ複雑な乙女(?)ゴコロ。
ヲタな自分と現実の自分にとまどいつつ。
表に
はきだせない(苦笑)思ったことつらつら書くつもりデス。
自虐な戯言。
おつかれさまでした。

おつかれさまでした。

ぶじ、新幹線にのりました。
味噌味の牛しぐれ弁当(^-^)

本当に五人かっこよくて、
改めて大好きだな。と実感というか、確信しちゃいました。

私生活、遠のくね(笑)
すぐ、逢いたいもん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
14周年。

14周年。

おめでとうございます。

小走りでついていくのも最近できなくなりつつありますが(;^_^A

諦めてはまだいない、つもりです。

来年は、一緒に15周年お祝いできますように(。 。)
うらやま。

うらやま。

この、薄茶色のうるうるな瞳がうらやましい\(//∇//)\

今月、ニッキ書かなすぎ
(´-`).。oO(

なんでだろ。

やっぱり職場環境変わったのが手痛いかんじ。
まだまだ、慣れない…
いまごろ。

いまごろ。

えむすて(笑)

この歌
後からじわじわくる感じ( ̄▽ ̄)

いや、素敵な二宮さんが拝めました(へんたい目線で)

お腹いっぱい( . . )

あっというまに。

10月も下旬。

親が退院してから、毎日があわただしいこともあり。
一番、日記から遠のいてる感じ。

あと、勤務地が遠くなったことがダメージ大なかんじだねぇ。

転職したいくらいだよ・・・(とほ)

全滅。

もう、卒業しなさいってことかしら_| ̄|○

正直、しんどいね。
妥協してるトコがある。

どうしようか、また悩み始めた(。-_-。)
昔ほど情熱がないのは確かだしね(涙)

やっぱり、私からみたら
だいぶ取り巻く環境に順応するように、色々変わったなーと思います。

ありがとうございます。

今日は、和子ママの誕生日*\(^o^)/*

勝手にママ呼びで、厚かましいですが。

愛息さんの活躍に喜んでることでしょう( ´ ▽ ` )ノ

いつか、ホンモノに会ってみたいです。

本当に、産んでくれてありがとうございます!

たくさんの感謝をこめて^_−☆

NEW ENTRIES

おめでとー(06.17)
お二人は(06.13)
B'z(06.13)
あっというまに(06.07)
いってきます(05.31)
ゲート(05.29)
いよいよ(05.27)
早いなあ(04.24)
はじめの(04.02)
はじまったー(04.02)

ARCHIVES

RSS

RSS