ぶじ、新幹線にのりました。
味噌味の牛しぐれ弁当(^-^)
本当に五人かっこよくて、
改めて大好きだな。と実感というか、確信しちゃいました。
私生活、遠のくね(笑)
すぐ、逢いたいもん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
のツリー(^-^)
皆が撮影してたから、倣ってみた(笑)
おめでとうございます。
小走りでついていくのも最近できなくなりつつありますが(;^_^A
諦めてはまだいない、つもりです。
来年は、一緒に15周年お祝いできますように(。 。)
この、薄茶色のうるうるな瞳がうらやましい\(//∇//)\
今月、ニッキ書かなすぎ
(´-`).。oO(
なんでだろ。
やっぱり職場環境変わったのが手痛いかんじ。
まだまだ、慣れない…
欲しいと思ってたから、嬉しい(^o^)
ゲトできたー!
えむすて(笑)
この歌
後からじわじわくる感じ( ̄▽ ̄)
いや、素敵な二宮さんが拝めました(へんたい目線で)
お腹いっぱい( . . )
10月も下旬。
親が退院してから、毎日があわただしいこともあり。
一番、日記から遠のいてる感じ。
あと、勤務地が遠くなったことがダメージ大なかんじだねぇ。
転職したいくらいだよ・・・(とほ)
もう、卒業しなさいってことかしら_| ̄|○
正直、しんどいね。
妥協してるトコがある。
どうしようか、また悩み始めた(。-_-。)
昔ほど情熱がないのは確かだしね(涙)
やっぱり、私からみたら
だいぶ取り巻く環境に順応するように、色々変わったなーと思います。
今日は、和子ママの誕生日*\(^o^)/*
勝手にママ呼びで、厚かましいですが。
愛息さんの活躍に喜んでることでしょう( ´ ▽ ` )ノ
いつか、ホンモノに会ってみたいです。
本当に、産んでくれてありがとうございます!
たくさんの感謝をこめて^_−☆