ヒビコト。

稲葉さんが大好き。黄色さんの結婚により、20周年すぎてすぐ5人(緑紫黄青赤)の箱推しとなりました。まぁ複雑な乙女(?)ゴコロ。ヲタな自分と現実の自分にとまどいつつ。表にはきだせない(苦笑)思ったことつらつら書くつもりデス。自虐な戯言。
稲葉さんが大好き。
黄色さんの結婚により、20周年すぎてすぐ
5人(緑紫黄青赤)の箱推しとなりました。
まぁ複雑な乙女(?)ゴコロ。
ヲタな自分と現実の自分にとまどいつつ。
表に
はきだせない(苦笑)思ったことつらつら書くつもりデス。
自虐な戯言。
22日は。

22日は。

ゆず湯( ´ ▽ ` )ノ

そして、勘違いを自覚した日(苦笑)

でも、勘違いですんで、よかったのかも。
軽い失恋気分ですが(>_<)

(untitled)

気がつくと、あと一週間で今年も終わりf^_^;

ここ、数ヶ月は気持ちが滅入ってることが多くてニッキ書く気になれなくて。

久々に肉眼で嵐さんを観れたり、おゆうぎ会見に行ったり。

色々あったんだけどな。

これから紅白関連がやばそうだ(笑)
なんとか。

なんとか。

ゲット^_^

始発は寝坊したけどなんとか買えた。
途中雨ひどくて、靴ずぶ濡れだったけど(T_T)
買う時に止んでてよかった。

昨日は夜間救急いったり、入院だので、ウチ着いたのが夜中1時(・_・;

お母さん、顔色良くなっててホッとしたー。

あと何日か入院だな(。-_-。)

色々疲れたわ。

紅白スポット。

まーったく、捕獲できていない&のがしてる!!

見てたのに、あっ!あーっ!っと二つのがした(泣)

どうやら6つ?位あるようで・・・

もう、HD容量空けるだけで精一杯だからあきらめようかと考え中。
うー・・うー・・うー・・(ダンダリンの竹内結子みたいな感じ)

経験値。

低すぎて、よくわかりません。

なんで、されてんだろう。
でも、不思議と嫌じゃないし。

どういう意味なの。

起きてる時にしてよね。
すぐ、聞くから。
おめでとう。

おめでとう。

おーちゃん、お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)

ゾロ目だ( ´ ▽ ` )ノ

いつも変わらなくて穏やかで。
そんな貴方が大好きです。

これからも5人の礎としてどっしり構えててください。

そして、癒してね(≧∇≦)

日記書かなくなったのも。

勤務地が変わったタイミングヽ(´o`;

毎日、移動時間につかれ。
人の多さにつかれ。
人の冷たさにしんどい。

楽しいことがあっても
またすぐ仕事(苦笑)

どうにかしないと>* ))))><

鬱になりそー(゜O゜)\(- -;

きのうは。

友達に会社の愚痴を聞いてもらい少し楽になりました(^_^)a

感謝。

でも、そろそろ限界近い?
虚無感が大きくて。
仕事ってなんだろう、と漠然と考えてしまう感じ。

人間関係は本当に大事だなと思います。

あー、お腹痛い(。-_-。)
なんですか。

なんですか。

このツーショット(≧∇≦)

好きすぎるでしょ(笑)
さすがというか、なんというか。

癒されました!

NEW ENTRIES

おめでとー(06.17)
お二人は(06.13)
B'z(06.13)
あっというまに(06.07)
いってきます(05.31)
ゲート(05.29)
いよいよ(05.27)
早いなあ(04.24)
はじめの(04.02)
はじまったー(04.02)

ARCHIVES

RSS

RSS