ヒビコト。

稲葉さんが大好き。黄色さんの結婚により、20周年すぎてすぐ5人(緑紫黄青赤)の箱推しとなりました。まぁ複雑な乙女(?)ゴコロ。ヲタな自分と現実の自分にとまどいつつ。表にはきだせない(苦笑)思ったことつらつら書くつもりデス。自虐な戯言。
稲葉さんが大好き。
黄色さんの結婚により、20周年すぎてすぐ
5人(緑紫黄青赤)の箱推しとなりました。
まぁ複雑な乙女(?)ゴコロ。
ヲタな自分と現実の自分にとまどいつつ。
表に
はきだせない(苦笑)思ったことつらつら書くつもりデス。
自虐な戯言。
田舎。

田舎。

昨日から帰省中(^_^)

お買い物いったら、U字工事がきてたよ(笑)

御用邸御用達のお店で正月限定?の花びら餅( ´ ▽ ` )ノ

ゴボウが挟まってる★
紅白の。

紅白の。

嵐さんからのお品、CLUB HARIEだー( ´ ▽ ` )ノ

ここのバームクーヘンおいしいから大好き

あけました。

今年も細々といろんなこと書き留められたらいいな。

嵐さんから年賀状きたね(≧∇≦)
よい試みだと思うから来年もお願いします。

えぇっ。

12月10日、にのさんドームにいたの

わたし、いたよーヽ(´o`;

同じ空間にいたのにー!(◎_◎;)

あわあわ。

あっというまに、年の瀬。

今年はいろいろあって大変だった気がする。

とにかく、レコの容量空けに必死だし(笑)

親が2回入院したりして、ふとこの先のこと色々考えるきっかけになったし。

自分の職場ストレスも移動してそーとーだし。

もしや、恋?と思ったのは勘違いだったみたいだし(オイ)

来年、後厄がおわる2月から、頑張らないと!

でも、なんだかんだと一年過ごせたのは神様に感謝です。
12月に肉眼距離でにのみやさんにも逢わせてもらえたし❤

そしてけっきょく、嵐は一年でした。
嵐にはじまり、嵐に終わる。そしてまた、嵐ではじまる。

婚活できるかな?ってかやらないとだよ。

来年こそは。
大好きな人と、おうちで「嵐」できますように。

自分の頑張り次第だから。
絶対、なんとかしたいー(じたばた)

あさから。

感動( ´ ▽ ` )ノ

ざわちんメイクすごいね!
嵐にしかみえないもん。

世の中にてる人はいるというけれど。
こんなに似てるの凄すぎ(((o(*゜▽゜*)o)))

目と角度でというのも新鮮。

朝からいいもの見たー(笑)
おめでたまきん。

おめでたまきん。

相葉氏、お誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おそらく、葉担トップのあの人が世界で一番大切な誕生日★

いつも、お日様の笑顔にミラクルな行動にポジティブな発言に綺麗な涙に。

助けられています。

きみが居るということ。

幸せなことです。

これからもずっと応援していきますよ。

だから、そのままのきみでいてね。

NEW ENTRIES

おめでとー(06.17)
お二人は(06.13)
B'z(06.13)
あっというまに(06.07)
いってきます(05.31)
ゲート(05.29)
いよいよ(05.27)
早いなあ(04.24)
はじめの(04.02)
はじまったー(04.02)

ARCHIVES

RSS

RSS