はー\(//∇//)\
素敵でした★
かっこかわいいヒト大好き〓
昨日から帰省中(^_^)
お買い物いったら、U字工事がきてたよ(笑)
御用邸御用達のお店で正月限定?の花びら餅( ´ ▽ ` )ノ
ゴボウが挟まってる★
嵐さんからのお品、CLUB HARIEだー( ´ ▽ ` )ノ
ここのバームクーヘンおいしいから大好き
今年も細々といろんなこと書き留められたらいいな。
嵐さんから年賀状きたね(≧∇≦)
よい試みだと思うから来年もお願いします。
12月10日、にのさんドームにいたの
わたし、いたよーヽ(´o`;
同じ空間にいたのにー!(◎_◎;)
あっというまに、年の瀬。
今年はいろいろあって大変だった気がする。
とにかく、レコの容量空けに必死だし(笑)
親が2回入院したりして、ふとこの先のこと色々考えるきっかけになったし。
自分の職場ストレスも移動してそーとーだし。
もしや、恋?と思ったのは勘違いだったみたいだし(オイ)
来年、後厄がおわる2月から、頑張らないと!
でも、なんだかんだと一年過ごせたのは神様に感謝です。
12月に肉眼距離でにのみやさんにも逢わせてもらえたし❤
そしてけっきょく、嵐は一年でした。
嵐にはじまり、嵐に終わる。そしてまた、嵐ではじまる。
婚活できるかな?ってかやらないとだよ。
来年こそは。
大好きな人と、おうちで「嵐」できますように。
自分の頑張り次第だから。
絶対、なんとかしたいー(じたばた)
感動( ´ ▽ ` )ノ
ざわちんメイクすごいね!
嵐にしかみえないもん。
世の中にてる人はいるというけれど。
こんなに似てるの凄すぎ(((o(*゜▽゜*)o)))
目と角度でというのも新鮮。
朝からいいもの見たー(笑)
相葉氏、お誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
おそらく、葉担トップのあの人が世界で一番大切な誕生日★
いつも、お日様の笑顔にミラクルな行動にポジティブな発言に綺麗な涙に。
助けられています。
きみが居るということ。
幸せなことです。
これからもずっと応援していきますよ。
だから、そのままのきみでいてね。