人によって態度が違う人ってなんなの。
あー
むかついて涙目になったo(`ω´ )o
やっぱりお隣さんとは根本的に合わないなと痛感。
今日は一人でかえろ。
話すこともないしね(-。-;
わけのわからないイライラで当たらないで欲しいわ。
ひとりお昼に良い場所見つけた!
しかも時間早いから人もあまりいない( ´ ▽ ` )ノ
鳥のさえずりと暖かい日差しでしあわせ(=´∀`)人(´∀`=)
ですな(笑)
すぐ、エロに結びつけるとこ( ̄+ー ̄)
あ、ラジオの話でした。
ありつけた( ´ ▽ ` )ノ
サクラチョコレートラテ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
一週間ぶりの出勤(´・_・`)
そして。
にのさんのひ( ´ ▽ ` )ノ
家で暇だからさっそく観る( ´ ▽ ` )ノ
特典満載で楽しみだ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
熱下がったら元気なんだけど保菌者だから会社行けないし(´・_・`)
せっかくだから休み堪能しましょ★彡
3年半ブリの連ドラ主演(((o(*゜▽゜*)o)))
おめでとうございます。
やっと、俳優ニノミヤが観れますね( ´ ▽ ` )ノ
嬉しいニュースとは逆に人生初インフルにかかってしまい(-_-)
高熱で昨日はしんどかったT^T
しょさん。
お誕生日おめでとう( ´ ▽ ` )ノ
最近丸いけど(笑)
残念な貴方が大好きです。
いつも和ませてくれてありがとう(^-^)/
大好きですよ。
素敵なオリンピックキャスターを楽しみにしています。