汐留にあります( ´ ▽ ` )ノ
帰りにとってきたよ。
綺麗\(*T▽T*)/ワーイ♪
もう、帰りたい(笑)
桜満開のそばのベンチでいただきます( ´ ▽ ` )ノ
あたたかーい( 艸`*)
駆け込みでたくさん買い物してしまった(´・Д・)」
来月、ピーンチ(;´Д`A ```
今から、青山へ向かいます。
かわゆい靴がありますように( ´ ▽ ` )ノ
待ってました( ´ ▽ ` )ノ
バリスタ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
明後日あけよ。
色々面倒なことになってきました。
また、人員削減?
本当にクビの皮一枚状態かも
((((;゜Д゜)))))))
今日はポカポカでピクニックな気分( ̄▽ ̄)
ランチョンマットも持ってきてひとりのんびりご飯(笑)
芝生で寝たいなー。
今度はレジャーシート持参か