にのちゃん、東京ライブ24時みてたのね( ´ ▽ ` )ノ
松兄の初めの回☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
バリスタが壊れたー(ー_ー)!!
電話も仕事中の時間帯だけだからできず・・・
メールしてみた。
リセットとかできればいいんだけど。
修理なら、めんどうだな・・・
まだ、一ヶ月しかつかってないのにぃ。
朝からで、顔がおねむな気がする(* ´ ェ `*)
行くのにな(。-_-。)
汐留に行くのに、会えないなんて(苦笑)
前だったら隣のビルだったのにー。
廊下歩いてるのみれたのかもなのにー。
と、一回も見かけたわけはないけど言ってみる(笑)
(´・Д・)」
あー、逢いたい。
にのちゃん不足ですよT^T
ナナナがかわゆい( ´ ▽ ` )ノ
明日でお別れなんてさみしすぎる。・゜・(ノД`)・゜・。
日テレロビーとエスカレーター横の、セリフ違いポスター見にいかねば(´・Д・)」
がんばる(笑)
銀座線の改札中の柱と、階段の壁にMOZUポスターが\(//∇//)\
西島さんかっこいいな( ´ ▽ ` )ノ
人がいっぱい;^_^A
暖かくなると人が増えるのかなー(。-_-。)