校歌、ダウンロードできてました( ´ ▽ ` )ノ
プレイヤーいれてなかったから昨日再ダウンロードできた!
校歌ダウンロード間に合わず(T_T)
あと少しでできたっぽいのにー。
・゜・(ノД`)・゜・。
仲良くしていた同僚が亡くなりました。
突然のお別れに信じられない。
職場は離れてもまたご飯ねと、話してたし。
そろそろ連絡しようかなと思った矢先でした。
Iちゃん。
信じたくないよ。
ハワイ、行きたい。
時間は大丈夫。
問題はお金と
おひとり様かもってことだよね;^_^A
相方ちゃん行かないかなー。゚゚(*´□`*。)°゚。
まさかのハワイ。
いや、日本でも入れない人たくさんなんですけど(´・Д・)」
ワクワクよりもコン増やしてくださーい!
ぇ━(*´・д・)━!!!
いや、当たったら行くけどもなんでも(苦笑)
朝の電車ラッシュにくわえ、帰りまでもがぎゅーぎゅー(T_T)
誰よ、とびおりたの!
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
転職したいなぁ。
うちカフェケーキ、美味しそうだ( ´ ▽ ` )ノ
西島さんのCMも気になる(笑)
あと少しで終わりますが(´・_・`)
お父さんの命日でした。
あの頃は桜が満開で風に花びらが舞ってたな(´・Д・)」
時が経つのは早い。
やっぱり、好き( ´ ▽ ` )ノ
青誌さんは、私のかなりドストライク!
変人好きだからねー(*´艸`)
箸の向き、一緒( ´ ▽ ` )ノ
結婚できるね(笑)
今日も出張録音かな?
ドラマの現場の。