相方ちゃんが、当ててくれたぁ
。゜゜(*´□`*。)°゜。
しかも、2日目の2部。
足向けて寝れない。
このあと、にのちゃんニヤけちゃうの(*´艸`*)
相葉さんにほっぺ触られたからだよね(笑)
もー可愛すぎるし、お肌が綺麗すぎるヾ(*`Д´*)ノ
うらやま。
わくわく☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
鷹の祭典の980円チケットが当たった( ´ ▽ ` )ノ
運試しーなんて軽い気持ちでやったけどヽ( ´ー`)ノ
嵐友か同僚といくか悩んだけど
嵐友にしました。
同僚は、すでにチケットとってるかもだしね。
無事、野球部が歌っている校歌もゲトできました( ´ ▽ ` )ノ
夜中3時近くまでかかったけどね(´-д-)-3
今日は、甥っ子の運動会でした(*´艸`)
暑くて体が疲労困憊;^_^A
でも、一等とれてよかったー( ´ ▽ ` )ノ
今の職場との業務委託契約が9月で終了するとのこと。
あーきたかと;^_^A
一応次の働き先は探してくれるようですが…
どうなることやらだね。
もう、ハワイはないな(苦笑)
昨日、お友達がお空へ飛び立って行きました。
きっと背中に小さな羽根ぱたぱたさせていったんだろーな。
いつか、再会できることを祈って。
本当にいままで、ありがとう。