お願いします。
あの人のお誕生日に大好きな大好きなあの人に逢わせてください。
来月から仕事がんばれるように。
一目だけでも逢わせてください。
イケメンにのちゃんのメンノンの中吊り\(//∇//)\
ちょっとがんばれる(笑)
集まったマスクたち。
いい加減つかってあげないと(´・Д・)」
仕事引き継ぎに色々口出し、変更されて;^_^A
かーなーりー、イライラ(苦笑)
9月以降にやってくれって感じだけどなー(´・Д・)」
あー会社くるのが苦痛になってきた。満員電車でさえしんどいのに(T_T)
好きすぎてヤバイ(苦笑)
最近、ほんとに男前(,,> <,,)
暇すぎて、会社いるのが辛い。
早く引き継ぎする人こないかなー。
仕事が欲しい(苦笑)
なんか、リアルすぎてさみしくなった(おバカ)
結婚の時は・・・って。
(´_`。)グスン
先に嫁いでやりたいから何とかしなくちゃ(やっぱりおバカ)
まけねーぞー‘`ィ’`ィ(ι´Д`)ノ
なーにーーーーーー(*゚∀゚)=3
あんなことされたら、落ちる。
てか、落ちてる!ダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★
あんな指輪の出し方。
あんなセリフ。
にのみやさんに、いわれたーいっ❤@しやがれinこんな嫁さん欲しいなぁ~
お台場パレットタウンへ行ってきました( ´ ▽ ` )ノ
歩いて行ったアホな子です(笑)
11時半位に到着。
ガラガラ!
でも幸せ(*´▽`*)
今日はサロンパスヒラメ貼りして寝るよ♪