席が近かったー*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
うは。
ワクワクお弁当。
なぜか肉ばかりになりました。
唐揚げ、ソーセージ、野菜、卵焼き。
入れるだけありがたい。
制作解放席、当選ヽ(;▽;)ノ
やっと自力だーい。
飲み始めて一週間。
まだまだ肌に変化はなし。
ただ、お腹ゆるいかなー(^_^;)
頬のボツボツが薄くなりますように(人-ω-)゜*。☆
今日は、にのみやさんの事務所入所日ですな。
5000円に釣られてくれてありがとうでした( ´ ▽ ` )ノ
ずっと、現役でいられますよーに\(//∇//)\
腐っても担当ですよ(笑)
マグノリアベーカリーにヒントを得て。
もう一つはシンプル。
作るよ( ´ ▽ ` )ノ
なんちゃってだけど(笑)
シンガポールでもパブリックビューイングて。
フラグたっちゃったのかしら?
今日は、お誕生日のお祝いケーキ買ってこよっとヽ(´∀`。)ノ
大好きな、あの人の31回目のお誕生日。
おめでとう。
生まれてきてくれてありがとう。
和子ママ産んでくれてありがとう。
好きです。
大好きです。
君がいるからがんばれる。
君がいるから癒される。
君がいるから。
そう思うだけで、幸せなキモチがポコンと産まれる。
これからも、君は君のままでいてください。
どんな貴方だってずっと追いかけるから(笑)
繰り越しならずT^T
次こそが3度目の正直なのでしょうか。
お誕生日に一目逢いたかったのにな(´;д;`)