ヒビコト。

稲葉さんが大好き。黄色さんの結婚により、20周年すぎてすぐ5人(緑紫黄青赤)の箱推しとなりました。まぁ複雑な乙女(?)ゴコロ。ヲタな自分と現実の自分にとまどいつつ。表にはきだせない(苦笑)思ったことつらつら書くつもりデス。自虐な戯言。
稲葉さんが大好き。
黄色さんの結婚により、20周年すぎてすぐ
5人(緑紫黄青赤)の箱推しとなりました。
まぁ複雑な乙女(?)ゴコロ。
ヲタな自分と現実の自分にとまどいつつ。
表に
はきだせない(苦笑)思ったことつらつら書くつもりデス。
自虐な戯言。

はやくも。

競艇場近くの倉庫勤務も終わろうとしてる;^_^Aのか?

次はどこなんだろかー。

ここ2日、にのみやさんの歌声ずっと聴いてて癒される\(//∇//)\

あー、逢いたい。
友だちの日。

友だちの日。

というわけで。

朝から有楽町へ行き、幕張まで活動してきました( ´ ▽ ` )ノ

無事、缶バッチもらい幕張でもフレンドシップ号に出会えて良かったー!

ただ、走るとこ見忘れました(笑)
ま、よしとしよう。

やっと。

三週間目。

はやく、この職場辞めたいT^T

昨日、前の職場の仲良い人達とお茶して少し浮上したけど;^_^A

でも、つらい。
表参道。

表参道。

見てきた!

JCB\(//∇//)\

かっこいいなー(*´艸`)

人通りが多いからなかなかチャンスがなかったけど、見れただけ幸せ\(//∇//)\

今日も。

一日長い。

やっぱり間違えるし、なんだかなー。

入力って向いてないのかもしれない(´・_・`)

のんびり業務できるところがいいな。
はやく、戻りたい。

はー。

色々いわれたけど、なんだかね。
自分の人生だから自分で決めるのはあたりまえだけど。

向上心がある人とない人もいるのだ。

現状維持が第一の人もいるよ。

とにかく早くここを離れたいなぁ(´・Д・)」

ゆううつ。

昨日が新しい職場初出勤。

うー。

なかなか大変そうなかんじ。
忙しいとこなのね;^_^A

さて。
あと2ヶ月耐えられるかしらヽ(;▽;)ノ

今日は今から出勤。
向こうの社員さんの都合でね。

胃が痛くなりそうです…
午前終わり。

午前終わり。

午後待ちです。

ケーキとお手拭きが黄色だった( ´ ▽ ` )ノ
恵まれてる(笑)

もう少したったらドーム向かいます。
五人組は今日もかっこいいです\(//∇//)\

NEW ENTRIES

おめでとー(06.17)
お二人は(06.13)
B'z(06.13)
あっというまに(06.07)
いってきます(05.31)
ゲート(05.29)
いよいよ(05.27)
早いなあ(04.24)
はじめの(04.02)
はじまったー(04.02)

ARCHIVES

RSS

RSS