競艇場近くの倉庫勤務も終わろうとしてる;^_^Aのか?
次はどこなんだろかー。
ここ2日、にのみやさんの歌声ずっと聴いてて癒される\(//∇//)\
あー、逢いたい。
というわけで。
朝から有楽町へ行き、幕張まで活動してきました( ´ ▽ ` )ノ
無事、缶バッチもらい幕張でもフレンドシップ号に出会えて良かったー!
ただ、走るとこ見忘れました(笑)
ま、よしとしよう。
三週間目。
はやく、この職場辞めたいT^T
昨日、前の職場の仲良い人達とお茶して少し浮上したけど;^_^A
でも、つらい。
見てきた!
JCB\(//∇//)\
かっこいいなー(*´艸`)
人通りが多いからなかなかチャンスがなかったけど、見れただけ幸せ\(//∇//)\
一日長い。
やっぱり間違えるし、なんだかなー。
入力って向いてないのかもしれない(´・_・`)
のんびり業務できるところがいいな。
はやく、戻りたい。
色々いわれたけど、なんだかね。
自分の人生だから自分で決めるのはあたりまえだけど。
向上心がある人とない人もいるのだ。
現状維持が第一の人もいるよ。
とにかく早くここを離れたいなぁ(´・Д・)」
やっぱり馴染めないなー。
医療系って体質古いものなのね(´・Д・)」
昨日が新しい職場初出勤。
うー。
なかなか大変そうなかんじ。
忙しいとこなのね;^_^A
さて。
あと2ヶ月耐えられるかしらヽ(;▽;)ノ
今日は今から出勤。
向こうの社員さんの都合でね。
胃が痛くなりそうです…
午後待ちです。
ケーキとお手拭きが黄色だった( ´ ▽ ` )ノ
恵まれてる(笑)
もう少したったらドーム向かいます。
五人組は今日もかっこいいです\(//∇//)\