ヒビコト。

稲葉さんが大好き。黄色さんの結婚により、20周年すぎてすぐ5人(緑紫黄青赤)の箱推しとなりました。まぁ複雑な乙女(?)ゴコロ。ヲタな自分と現実の自分にとまどいつつ。表にはきだせない(苦笑)思ったことつらつら書くつもりデス。自虐な戯言。
稲葉さんが大好き。
黄色さんの結婚により、20周年すぎてすぐ
5人(緑紫黄青赤)の箱推しとなりました。
まぁ複雑な乙女(?)ゴコロ。
ヲタな自分と現実の自分にとまどいつつ。
表に
はきだせない(苦笑)思ったことつらつら書くつもりデス。
自虐な戯言。

とある。

番協に当たり(4年ぶり)集合場所にきてますがσ(^_^;)

みんな、若い!

えー、私が呼ばれていいのって感じです>_<

不安だ(苦笑)

でも、あの人たちに逢えるのはこの上ない幸せ(*´ `*)
おめでとうございます。

おめでとうございます。

潤くん、31歳おめでとう。

いつも、私たちのコト考えて(笑)企画や発案してくれることに感謝しています。

たまにブーブー言うこともありますが(笑)

これからもありのままでまっすぐ、アツク、な、人でいてください。

ハワイ行けないけど絶対逢いにいってやる( ´ ▽ ` )ノ
劇場にね。

録れた。

昨日の夜は、にのさんDAY(笑)

たくさんパズドラ流れたー!
苦労はなんだったんだσ(^_^;)

そして、大好きなロビン・ウィリアムズが逝ってしまった(T_T)

絶対ナイトミュージアム第三弾観る。

まだまだ彼の演技見たかったよ。

うー。

パズドラCM(´・Д・)」

あと大宮だけだけど。

さっきにのちゃん流れたのに録ってなかった_| ̄|○

はじめてみたのに、うわーんってなっててきちんと見れなかった(笑)

はやくコンプしたいよ。
どこでながれるのよT^T
夜は。

夜は。

急いで移動;^_^A

江戸川花火。

最後の20分はのんびりみれたよ。

ねこちゃん花火やらパステルな花火が綺麗でした。
でも最後の連発はやはり圧巻。

とりあえず見れて良かった( ´ ▽ ` )ノ
昨日は。

昨日は。

ピカンチ面白くてすぐ続編がみたいー(´・Д・)」

つつみん、頼みます(笑)

満足な一日でした!

つかれる。

結局、都合のいいダブルワーク!

つかれる。
そして、遠いことに変わりはない;^_^A

八月のいつまでなのかな、この体制。

2週間で終わればいいけどさ。

NEW ENTRIES

おめでとー(06.17)
お二人は(06.13)
B'z(06.13)
あっというまに(06.07)
いってきます(05.31)
ゲート(05.29)
いよいよ(05.27)
早いなあ(04.24)
はじめの(04.02)
はじまったー(04.02)

ARCHIVES

RSS

RSS