番協に当たり(4年ぶり)集合場所にきてますがσ(^_^;)
みんな、若い!
えー、私が呼ばれていいのって感じです>_<
不安だ(苦笑)
でも、あの人たちに逢えるのはこの上ない幸せ(*´ `*)
潤くん、31歳おめでとう。
いつも、私たちのコト考えて(笑)企画や発案してくれることに感謝しています。
たまにブーブー言うこともありますが(笑)
これからもありのままでまっすぐ、アツク、な、人でいてください。
ハワイ行けないけど絶対逢いにいってやる( ´ ▽ ` )ノ
劇場にね。
ナナナー( ´ ▽ ` )ノ
やったあ!
また逢えるのね\(//∇//)\
昨日の夜は、にのさんDAY(笑)
たくさんパズドラ流れたー!
苦労はなんだったんだσ(^_^;)
そして、大好きなロビン・ウィリアムズが逝ってしまった(T_T)
絶対ナイトミュージアム第三弾観る。
まだまだ彼の演技見たかったよ。
パズドラ、にのちゃんだけ
_| ̄|○
ことごとくハズしてる…
パズドラCM(´・Д・)」
あと大宮だけだけど。
さっきにのちゃん流れたのに録ってなかった_| ̄|○
はじめてみたのに、うわーんってなっててきちんと見れなかった(笑)
はやくコンプしたいよ。
どこでながれるのよT^T
急いで移動;^_^A
江戸川花火。
最後の20分はのんびりみれたよ。
ねこちゃん花火やらパステルな花火が綺麗でした。
でも最後の連発はやはり圧巻。
とりあえず見れて良かった( ´ ▽ ` )ノ
ピカンチ面白くてすぐ続編がみたいー(´・Д・)」
つつみん、頼みます(笑)
満足な一日でした!
結局、都合のいいダブルワーク!
つかれる。
そして、遠いことに変わりはない;^_^A
八月のいつまでなのかな、この体制。
2週間で終わればいいけどさ。