ヒビコト。

稲葉さんが大好き。黄色さんの結婚により、20周年すぎてすぐ5人(緑紫黄青赤)の箱推しとなりました。まぁ複雑な乙女(?)ゴコロ。ヲタな自分と現実の自分にとまどいつつ。表にはきだせない(苦笑)思ったことつらつら書くつもりデス。自虐な戯言。
稲葉さんが大好き。
黄色さんの結婚により、20周年すぎてすぐ
5人(緑紫黄青赤)の箱推しとなりました。
まぁ複雑な乙女(?)ゴコロ。
ヲタな自分と現実の自分にとまどいつつ。
表に
はきだせない(苦笑)思ったことつらつら書くつもりデス。
自虐な戯言。
かわいい。

かわいい。

昨日のナナナ\(//∇//)\

ホークスおめでとver.かわゆすぎ(メロメロ)

安くんとのコンビ、癒される( ´ ▽ ` )ノ

今の私。

仕事のプレッシャーに押しつぶされそう。

本当に心細くって。

逃げ出したい。

歳だけとって、全然成長してないんだな(涙)

転職するにも資格もないし、お金もないし。

自業自得だけど、自分が惨めな気分になる。

そんな夜です。

しやがれ(hawaii)見たあとで
余計にやりたいことを仕事にしたい。
やりたいことを見つけたいと思った。

何したいんだろうな、私。

カン。

先週の飲みで、もしや2人テーブルの下で手を繋いでる と勘ぐったんだけど、当たりみたい(笑)

あの2人は付き合う付き合わないみたいな感じに発展してるなー(´Д` )

ほんといつの間に、だけど。
前々回くらいから本当に仲良くなったのねーとは思ってて。彼女が彼の肩に頭預けちゃうくらいに。

男性側からのデート話流出で確信が!
相手が年上で上手く行ったら禁煙しなきゃって、確定でしょ(笑)
私にいったらバレるから言わないんだと思うけど♪(´ε` )
彼曰く長期戦みたく。がんばってほしいね。

飲みの帰り彼女がコート着るのに荷物持ってあげたり、私が彼女の誕生日来週だったかなーと帰り際に彼に話したらしばし沈黙があったのは、9月だって知ってたかお祝いしてあげてたからなのか…w
あの、沈黙おかしいな?と思ってたんだけど(むふ)

近いうちにいい報告聞けるといいな♪

彼に恋愛感情までは持ってないけど、やはり彼女を選ぶのかぁヽ(;▽;)ノ
ま、彼女は女子力高くてモテるものね。

彼が良い人だから本当に彼女と付き合って欲しいな。
野球の趣味合うしね(*^_^*)

私にも縁が来ますように
(つД`)ノ

これが一番の願いだよ。
恋愛ゴトも仕事運も。

一日おくれ。。

昨日、10月17日は。

和子さんのお誕生日でしたね(。・´_`・。)

しまった!忙しさにかまけてここに書けなかったよ(とほ)

カズナリくんを産んでくれてありがとうございます。
本当に感謝です。

世の中の人におめでとうと言われるママさんはそんなにはいないと思うから(笑)
このまま素敵なママさんでいてくださいね。

想像でしか思い浮かべれませんが(笑)

とにかく!
おめでとうございましたー!

うう。

毎日残業の嵐ですヽ(;▽;)ノ

なんなんだか、な。

人も減るし、この職場危うい感じだよね_| ̄|○

仕事って。

お金を稼ぐって大変、と思うこのごろ。

いつまでこの生活できるのかなってね(;´Д`A ```

嵐さん、いつまで小走りでついていけるかなぁ。
あらためて。

あらためて。

結成15周年おめでとうございます❤

もう15,16日とお祝いだい(笑)

今日ハワイに発つとか…?

無事に行って帰ってきますように。

そしてコンサート楽しんできてください。

一緒にビューイングで楽しみますー。
少し早いけど。

少し早いけど。

結成15周年、おめでとうございます。

ほんとの16年目に突入ですね。

今年もまだまだ小走りに追いかけて行きますよ( ´ ▽ ` )ノ

じゃっかんスローになりそうだけどσ(^_^;)

とにかく、好きです。

好き過ぎてダメだとこの間逢ったときに再確認しました。

2.5次元が3次元だったからね…

本格的にヤバイこのごろ。

もう少し前、見れるように。
成長できるように。

共に頑張りたいと思います(笑)

NEW ENTRIES

おめでとー(06.17)
お二人は(06.13)
B'z(06.13)
あっというまに(06.07)
いってきます(05.31)
ゲート(05.29)
いよいよ(05.27)
早いなあ(04.24)
はじめの(04.02)
はじまったー(04.02)

ARCHIVES

RSS

RSS