デビクロくんand雅紀・壇蜜のトークショーのライブビューイング( ´ ▽ ` )ノ
楽しみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
架電、嫌だな。
やっぱりヤダ>_<
やめーたーいー(´-`).。oO(
智くん、お誕生日おめでとう(≧∇≦)
15周年であんなに泣くおーちゃん見たの初めてでした。
それだけの絆が5人にはあるんだなと。
いざというときの肝心要のリーダー。
智くんいないと嵐じゃないよ。
今日がベスアーで5人一緒でよかったね\(//∇//)\
お祝いしてもらえますように。
今日は甥っ子の誕生日。
あいかわらず、優しい子です。
このまま、大きくなることを祈ります^_^
食後のコーヒーとおやつ。
寒いのもあいまって、めちゃ美味しい*\(^o^)/*
美味しかった( ´ ▽ ` )ノ
ネギ好きにはたまりません♪
今から福島へ旅( ´ ▽ ` )ノ
福岡の嵐さん達を思いつつ(笑)
温泉浸かって、葱を箸にしておそば食べてきます(*^_^*)
ギリギリ(´Д` )
デビュー記念日でしたな。
おめでとうございます。
どんどん大きくなっていってて、いつ落ち着くのかも見えないけど。
20周年も一緒にお祝いできるように頑張ろうと思います。
大好きなことに変わりはないよ。
ただ現実が辛いだけ(T_T)
幸せオーラ巡ってこい(笑)
こちらからも幸せですって恩返ししたいよー