結成記念日! ⇒ハワイ時間
おめでとう❤❤❤❤❤
もう、13年か。
本当に家族みたいなもんだよね。
まだまだいっぱい楽しいことや幸せなキモチを与えてくださいな(笑)
いつまでも、後ろを小走りでついていけますよーに。
さ、咲いたー( ´ ▽ ` )ノ
でも、咲ききるとこは、見られず。
今日の嵐ちゃんは。
ニノがイケメすぎてて、ヤバい❤
色気ありすぎなんですけどー!
うーきゃーわー(笑)
お昼は、甥っ子姪っ子が山車をひいて(私はついてくだけ)
夜は、盆踊り。
こんな祭りに参加するのは久しぶりだなー。
今週のネイル。
もう、落とさなきゃなんだけど。
以外に派手そうなのに、主張が控え目でよかった( ´ ▽ ` )ノ
次はどうしようかな(。 。)
にのみやさんは、また髪の色が違う、というか抜けたのかな( ´ ▽ ` )ノ
24時間の前に染めたのに金髪は、やはり抜けるのかな。
朝日の広告、諦めなきゃだ(>_<)
はやく、逢いたい。
良い席がきますよーに。
朝日新聞。
等身大のにのみやさん。
欲しいー(T ^ T)
諦めなきゃだわ。
朝から運転するにのみやさん見て、やばかった\(//∇//)\
隣りに乗りたい\(//∇//)\
で、顔見てたい(飽きない)
あー、不足気味だわ。
早く国立こい(>_<)
いよいよ、潤くんも20代最後だー( ´ ▽ ` )ノ
いつも、素敵なコンサートありがとう。
誰より暖かい闘志が素晴らしい(((o(*゜▽゜*)o)))
このままな潤くんて、いてください。
本当に大好きだー♪( ´▽`)
来月会えるの楽しみに、
毎日頑張るから、ご褒美ちょうだいね(笑)
滑り込みで、食べれました。
おいしーい(=´∀`)人(´∀`=)
来月のいちじくも気になるし、ぶどうも気になるし、食べ放題もー*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
すでにもう早く、行きたいわ(笑)