ヒビコト。

稲葉さんが大好き。黄色さんの結婚により、20周年すぎてすぐ5人(緑紫黄青赤)の箱推しとなりました。まぁ複雑な乙女(?)ゴコロ。ヲタな自分と現実の自分にとまどいつつ。表にはきだせない(苦笑)思ったことつらつら書くつもりデス。自虐な戯言。
稲葉さんが大好き。
黄色さんの結婚により、20周年すぎてすぐ
5人(緑紫黄青赤)の箱推しとなりました。
まぁ複雑な乙女(?)ゴコロ。
ヲタな自分と現実の自分にとまどいつつ。
表に
はきだせない(苦笑)思ったことつらつら書くつもりデス。
自虐な戯言。
おめでとう。

おめでとう。

結成記念日! ⇒ハワイ時間

おめでとう

もう、13年か。

本当に家族みたいなもんだよね。

まだまだいっぱい楽しいことや幸せなキモチを与えてくださいな(笑)

いつまでも、後ろを小走りでついていけますよーに。
ヤバし。

ヤバし。

今日の嵐ちゃんは。

ニノがイケメすぎてて、ヤバい❤

色気ありすぎなんですけどー!

うーきゃーわー(笑)
お祭り。

お祭り。

お昼は、甥っ子姪っ子が山車をひいて(私はついてくだけ)
夜は、盆踊り。

こんな祭りに参加するのは久しぶりだなー。
ネイル。

ネイル。

今週のネイル。

もう、落とさなきゃなんだけど。

以外に派手そうなのに、主張が控え目でよかった( ´ ▽ ` )ノ

次はどうしようかな(。 。)
きのうの。

きのうの。

にのみやさんは、また髪の色が違う、というか抜けたのかな( ´ ▽ ` )ノ

24時間の前に染めたのに金髪は、やはり抜けるのかな。

朝日の広告、諦めなきゃだ(>_<)
はやく、逢いたい。

良い席がきますよーに。

うう。

朝日新聞。

等身大のにのみやさん。

欲しいー(T ^ T)

諦めなきゃだわ。

朝から運転するにのみやさん見て、やばかった\(//∇//)\
隣りに乗りたい\(//∇//)\

で、顔見てたい(飽きない)

あー、不足気味だわ。
早く国立こい(>_<)
おめでとう。

おめでとう。

いよいよ、潤くんも20代最後だー( ´ ▽ ` )ノ

いつも、素敵なコンサートありがとう。
誰より暖かい闘志が素晴らしい(((o(*゜▽゜*)o)))

このままな潤くんて、いてください。

本当に大好きだー♪( ´▽`)

来月会えるの楽しみに、
毎日頑張るから、ご褒美ちょうだいね(笑)
桃パフェ。

桃パフェ。

滑り込みで、食べれました。

おいしーい(=´∀`)人(´∀`=)

来月のいちじくも気になるし、ぶどうも気になるし、食べ放題もー*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

すでにもう早く、行きたいわ(笑)

NEW ENTRIES

おめでとー(06.17)
お二人は(06.13)
B'z(06.13)
あっというまに(06.07)
いってきます(05.31)
ゲート(05.29)
いよいよ(05.27)
早いなあ(04.24)
はじめの(04.02)
はじまったー(04.02)

ARCHIVES

RSS

RSS