を、ふと思い出した月曜日(笑)
会って話してみたいよね( ´ ▽ ` )ノ
さぞかし、かわゆいんでしょうな。
嵐繋がりの人たちが、今年3人も、結婚。
しかも、同じタイミングで報告きた(^ー゜)
すごいなー。
1年会わないうちに、旦那見つけてるんだもん。
おめでとう言う自分と。
自分は?と焦る自分がいて。
素直に祝福できてないや(。-_-。)
そんな自分が本当にイヤ。
情けない(´・_・`)
でも、それ以前から、会うのを避けてきたから。
色々、思うことあってね。
だから会うことは、無いと思います。
もう、その集まりで独身私位だし、行きたくないしなー(−_−;)
人の幸せ手放しで喜べる精神状態では、居てない。
本当にダメダメだなー(>_<)
やっぱり、歳のせいだよね。
メールなら、何とでも言えるから。
普通にお祝いメールしましたよ。
自分が不安定すぎる。
かなり、こたえてるもん(苦笑)
いいなー❤
選曲が好みドストライク!!
NANANA、Di-Li-Li、LaiLaiLai。
あ、タイトル同じ言葉繰り返し特集か!?
⇒あ、ニノの話ちゃんと聞いてない(録音してるので流し聴きです)
でも、好きー❤
やっぱね。
声がものすごく好き。
嵐のみなさん、お疲れさまでした!
みんな、ウルウルしたり。
涙ぐんでたり、泣いてたり。
あー、歳重ねたんだなーと感じました❤
大人になると、涙腺崩壊だよ(笑)
でも、泣くことは、素敵なこと。
感受性、強くなっていくんだよね。
さて、ベイスト終わったら明日に備えて編集♪編集♪
あ、最後の座っている北斗さんに目線合わせて屈みながら
涙ぐみながら、言葉をかける姿に…
泣きまくり。
はー、やっぱりやさしいなぁ。
子供みつめる瞳も。
VTR見るまなざしも。
ワイプのにのちゃんが愛おしすぎてたまらない。
単純な言葉しか浮かばない自分が情けないけど…
「大好き。」
ただただ、そのキモチしか浮かばない。
出たよー!
一発目で\(//∇//)\
ニノニノ、コラボ(笑)
頂きました。
こーゆー行事?
久々すぎて、忘れてる(苦笑)
そういえば、友達に頼んで、出産祝い送ってもらったんだった。
あらふぇす。
当たったー!!
相方ちゃんも当ててくれたので、国立2日間だーっ(感涙)
去年が全滅だったから、すごーくすごーく感謝。
ありがとう。
とにかく、みんなに、ありがとう。
幸せすぎるよ。
5人に来月、逢える。
昨日の、鍵かける振付け\(//∇//)\
かっこよすぎる\(//∇//)\
はー、好きすぎる(笑)
朝から、anan中吊り見れたし幸せー♪( ´▽`)