ヒビコト。

稲葉さんが大好き。黄色さんの結婚により、20周年すぎてすぐ5人(緑紫黄青赤)の箱推しとなりました。まぁ複雑な乙女(?)ゴコロ。ヲタな自分と現実の自分にとまどいつつ。表にはきだせない(苦笑)思ったことつらつら書くつもりデス。自虐な戯言。
稲葉さんが大好き。
黄色さんの結婚により、20周年すぎてすぐ
5人(緑紫黄青赤)の箱推しとなりました。
まぁ複雑な乙女(?)ゴコロ。
ヲタな自分と現実の自分にとまどいつつ。
表に
はきだせない(苦笑)思ったことつらつら書くつもりデス。
自虐な戯言。
和子ママ。

和子ママ。

を、ふと思い出した月曜日(笑)

会って話してみたいよね( ´ ▽ ` )ノ
さぞかし、かわゆいんでしょうな。

オドロキ。

嵐繋がりの人たちが、今年3人も、結婚。

しかも、同じタイミングで報告きた(^ー゜)

すごいなー。
1年会わないうちに、旦那見つけてるんだもん。

おめでとう言う自分と。

自分は?と焦る自分がいて。

素直に祝福できてないや(。-_-。)
そんな自分が本当にイヤ。

情けない(´・_・`)

でも、それ以前から、会うのを避けてきたから。

色々、思うことあってね。

だから会うことは、無いと思います。
もう、その集まりで独身私位だし、行きたくないしなー(−_−;)

人の幸せ手放しで喜べる精神状態では、居てない。

本当にダメダメだなー(>_<)

やっぱり、歳のせいだよね。
メールなら、何とでも言えるから。

普通にお祝いメールしましたよ。

自分が不安定すぎる。
かなり、こたえてるもん(苦笑)

ニノフェス。

いいなー❤

選曲が好みドストライク!!

NANANA、Di-Li-Li、LaiLaiLai。

あ、タイトル同じ言葉繰り返し特集か!?
⇒あ、ニノの話ちゃんと聞いてない(録音してるので流し聴きです)

でも、好きー❤

やっぱね。

声がものすごく好き。
おつかれさまでした。

おつかれさまでした。

嵐のみなさん、お疲れさまでした!

みんな、ウルウルしたり。

涙ぐんでたり、泣いてたり。

あー、歳重ねたんだなーと感じました❤

大人になると、涙腺崩壊だよ(笑)
でも、泣くことは、素敵なこと。

感受性、強くなっていくんだよね。

さて、ベイスト終わったら明日に備えて編集♪編集♪


あ、最後の座っている北斗さんに目線合わせて屈みながら
涙ぐみながら、言葉をかける姿に…
泣きまくり。

はー、やっぱりやさしいなぁ。

子供みつめる瞳も。

VTR見るまなざしも。

ワイプのにのちゃんが愛おしすぎてたまらない。

単純な言葉しか浮かばない自分が情けないけど…

「大好き。」

ただただ、そのキモチしか浮かばない。
内祝い。

内祝い。

頂きました。

こーゆー行事?
久々すぎて、忘れてる(苦笑)

そういえば、友達に頼んで、出産祝い送ってもらったんだった。

うぅぅ。

あらふぇす。

当たったー!!

相方ちゃんも当ててくれたので、国立2日間だーっ(感涙)

去年が全滅だったから、すごーくすごーく感謝。

ありがとう。

とにかく、みんなに、ありがとう。

幸せすぎるよ。

5人に来月、逢える。
はわわ。

はわわ。

昨日の、鍵かける振付け\(//∇//)\

かっこよすぎる\(//∇//)\

はー、好きすぎる(笑)

朝から、anan中吊り見れたし幸せー♪( ´▽`)

NEW ENTRIES

おめでとー(06.17)
お二人は(06.13)
B'z(06.13)
あっというまに(06.07)
いってきます(05.31)
ゲート(05.29)
いよいよ(05.27)
早いなあ(04.24)
はじめの(04.02)
はじまったー(04.02)

ARCHIVES

RSS

RSS