名古屋組と再会(=´∀`)人(´∀`=)
お泊まりで、めちゃ楽しかったー♪( ´▽`)
素敵な人たちで、本当に癒される☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
幸せな2日間だった。
3人+嵐さんが好きすぎる(*ノ∀ノ)
まとめ(笑)
昨日のPopcornツアーの傾向と対策について予想すること、3時間(笑)
芽がでてきたよ(=´∀`)人(´∀`=)
朝顔も色んな色が咲き始めたーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
お誕生日、おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
今年はツアーはいけなかったけど。
来年の25周年を楽しみに(((o(*゜▽゜*)o)))
でも、声聞きたい(笑)
意外に稲葉さんも不足なんだよー(つω・`)
だー♪( ´▽`)
一回帰路につき、休みました(>_<)
さて。
ワクワク感、半端ない*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
国立向かいます(。-_-。)
何人ならんでるのやら。
怖い。・゜・(ノД`)・゜・。
ぐっず、ほぼ半分売り切れって(呆)
プレの意味なし!
ありえへーん ゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)
先週で録画予約解除してた(涙)
踊るで、ニノ会見&60秒CM流れたようですね…(ぐす)
来週も60秒はやってくれるかなぁ。
だれか、今日の踊る録ってるヒト、近くにいないかしら(ぐすぐす)
…無理だなぁ(わかってたけどさ)
エロい(笑)
一緒に寝させてください(変態)
大好きすぎる\(//∇//)\
デビルニノ\(//∇//)\
最後の戸惑い気味なのが、また、いい♪( ´▽`)