ヒビコト。

稲葉さんが大好き。黄色さんの結婚により、20周年すぎてすぐ5人(緑紫黄青赤)の箱推しとなりました。まぁ複雑な乙女(?)ゴコロ。ヲタな自分と現実の自分にとまどいつつ。表にはきだせない(苦笑)思ったことつらつら書くつもりデス。自虐な戯言。
稲葉さんが大好き。
黄色さんの結婚により、20周年すぎてすぐ
5人(緑紫黄青赤)の箱推しとなりました。
まぁ複雑な乙女(?)ゴコロ。
ヲタな自分と現実の自分にとまどいつつ。
表に
はきだせない(苦笑)思ったことつらつら書くつもりデス。
自虐な戯言。

青山劇場。

閉館なんですな。

何回もお世話になった青劇。

一つの思い出の場所がなくなると思うと…

さみしいなー(ぺこ)

新しく大きな劇場に生まれ変わったらいいのに!

プーシリーズと翔ちゃん&雅紀舞台で会社帰りに通った良き想い出❤

しばらく、舞台見てない。

はやく演技する二宮さん、見たいよぅ。

かいもの。

久々に、おかいもの♪

カットソーにワンピにバックに小物に。

…散在(ぐす)

でも、でも。しょうがない!(と思うことに)

現実もみませんと!ということで。

あーぽぷこん、どうしよう。

びっくり。

TV見てたら、ニノ話が!

ニノ兄って(笑)

我が家の杉山さん、うらやまですな。

電話で持ち込み可能なカラオケボックスに今からくるって電話したら、
いくいくって来ちゃうとか!

しかも、気さくで、お金も出したって!

何回か飲んでるって!

いやー❤

本当に気さくスギでしょ(笑)

…マジ、いいなぁ・゚・(ノ︵◉)・゚・
思い起こし其の五。

思い起こし其の五。

ラブシュチュは、ニノ、バテたね(苦笑)

久々にスケステに寝転がるの見たー
前半で(笑)

それと。
20日の5×10。
ニノさ、涙ぐんでなかった??
目が赤かったよーな。
汗もかいてたけどさ。
21日と比べてもおめめが赤いー。

相方ちゃんも同意見だったしな。
感極まったかなーと。


あとね、萌え&悶えたとこ!!



両日とも最後のあらしー!叫ぶ前のお手手つなぎ。

ニノちゃんが真っ先に隣の相葉さんの手をつかむの。

恋人つなぎ❤
たまらん❤

っ、いや、まだ潤くん叫ばせるクダリすら話してないかんね?



相葉ちゃんリフト事件も、「ずーっと見てましたけど」ってさ。

あなた開始早々、ファン見ないで、好きな人の観察ですか?的な。

気になるんだよね、しょうがないんだよね(オイ)




あとね、21日。

なんの曲だったか?な。

メインステからのベルトコンベアに5人が乗った時。

ニノがぐらついたら、すぐ後ろの大野さんが手を前に準備して倒れてきても支えてやるから的なしぐさだったの!!

その気配にニノが気付いて大野さんを振り返ってて。



もー悶えた(笑)


後半の曲だよなー。

キラキラのおそろい衣装着てたから。

Face Downかなー?



あと、大宮萌えは。


T.A.B.O.Oで寝転がった後、ニノ衣装が濡れたみたいで。

大野さんにぬれちゃった(苦笑)って、ひらひらクルリとターンして見せてて。


あと、花道のお客さんにも見せてた。



…初め、衣装が破れた!?(嬉)のかと思ったのに・・・

ちっ(変態・笑)



見た感じでは「冷たい・・・ぬれちゃったよーって」的な感じですかな。



スケッチ歌ったのも嬉しかったし。

CDもTシャツも持ってるっちゅーねん。



なんか、新しいファンが増えすぎた為か、
「しらないでしょ?」的な発言が多かったよね、今回のMC。



あー5人もそう感じてんのかなーと思ったけど。

昔から知ってるってばよ!と言いたい人もたくさんいたよ。



21日は、10分余ったから、もっかいアンコくると思ったのにな。

嵐コールしてる人やっぱり少なくて。

私の周りも数人しかいなかった(ぐすん)
前は、ねばってねばってねばって、勝ったぜぃっ♪てことたくさんだったけど。



こうやって昔からのアラシスト、アラシックは去ってゆくのかなと思ってしまった。


担降りする知り合い多いんだもん。



マナーが悪くなった。

チケが取れなくなった。

セトリも定番ばかり。

お手振りばかり。



一体感がなくなったよ、コンつまんない。



っていう子が多い。

で、すぐに会える人たちの元へいっちゃうよねぇ。



気持ちが変わんなくても。

周りが変わってるし。

変わらないといっても置かれてる環境に慣れてしまうだろうし。

確実に時は経っているわけで。



気持ちだけでは、昔と同じクオリティは保てないとこにきてる。

…大きくなりすぎちゃったんだね。




私としては、昔みたいなガツガツ、オラオラ感がないのがさみし。

もっとこいよ!?

お前らのやる気そんだけか!?みたいなさ(笑)


負けねーぞ!!やったんよ!ていう、5人とヲタのぶつかり合いみたいなね。



昔は、コン中も個人的に話しかけられたら話したりとかしてたよねー。

そんなしててもみんな笑ってて、楽しかった。



ま、ただの古株ファンの愚痴ですけども。



コンマナーが悪くなったのはここ数年毎回見かけてるので認めざるをえません(はぁ)


ウチワ高くあげたり、頭にでっかいリボンやお団子とか。

子供が泣きわめくのを口を押さえてでも、その場を離れすステージ見る母親とか。

そばに来れば、階段を下までダダッと降りてくる人々。

銀テープを拾うことに夢中で5人と歌見てない人たち。

銀テープはさ、それ拾う為にアリーナはいってる人見たことあるからね。

アリーナ歩きながらゴミ袋に目いっぱい銀テープ拾って入れてるから
係員かと思ったわ一瞬。

いやいや、係員の恰好じゃないし!

これ、商売=転売目的ですかね?みたいな。




とにかく、もう、妥協するしかないんだけど。



昔の曲やったときに
「???」って反応だけは正直さみしい。



前、「これ新曲?」とかそばで言ってるの聞いたことあるからね(苦笑)

…ぇえっ?ってオモタヨ。



ファンも度合いも十人十色なのは百も承知だけど、
数年、目に余るので気持ちを正直にアラワシテみました。

所詮、愚痴です。
ヒトリゴトです。


今回のアラフェスは、昔の嵐さんたちがすこーし会間見れてうれしかった。
アンコからの選曲は変わり映えなくて毒吐きましたケド。

ガラリとイメチェンしようぜ!
次は何?まさかの選曲!みたいな。

ウラ嵐フェス開催して欲しい(>_<)

何より、私はBlueが聞きたいのー!!!!!

wanna be...とかも好きだけど。


ではでは、ドロンッ。
思い起こし其の四。

思い起こし其の四。

DJ×MJ〜Magical Song、大宮SK、Hip pop Boogie、Re(mark)able〜
これね、いつも潤くんソロのステ豪華さにぶーぶー言ってるけども。

今回は超、超、感謝!


まさかのSK!
しかも私がリクしたSKOSHI!!!

超絶に楽しすぎた。


だいぶ20日は記憶ないもん、ココ(失笑)

そしてHIP〜Re(mark)able

相方ちゃんに18日のプレ販売の時に、ふと国立見て
Re(mark)able歌わないかなぁって話してたから

まさかのリマカ!

本当に気持ちが通じたと体が震えました。



La tormenta 2004

お久しぶりー!!!

懐かしいよー
翔ちゃん、ヘソピないよ(笑)

昔のコン思い出すなぁ。
箱が小さかったなぁ。

一日何回入ったよ?みたいな。



時計じかけのアンブレラ

いやった♪
コレ、振付け、智さんっぽくない?

ちょっとLotusっぽいけど。


腰くねらせる二宮さんにくぎ付け。

ま、踊る曲はニノしかみてませんケド。




EYES WITH DELIGHT

おーらびゅらびゅ♪

踊れる曲はうれしいね。

できればカーニバルも踊ってほしかったよ。


つづく。
思い起こし其の三。

思い起こし其の三。

Gimmick Game

…もう、第2子ご懐妊だよね(変態)

ドリアラよりもパワーアップの色気!

そして20日は名古屋初日再び!!の指くわえたよ!なぶったよ!しゃぶったよ!

あー私、変態でよかった(危険、超)


衣装、前のまんまだよね。

体型かわらずか。

うらやま。



20日はぶっ飛んでたし、泣いてたし、興奮でフラってたから(書くとほんとに危なかったみたい)

21日は、落ち着けーって思いながら、前の曲からずっと見張ってて(笑)


メインステの入り口からすーっとトコトコでてきたっと思ったら。

そばの階段に座った(笑)



で、イントロ始まってむくっと立って中央の立ち位置へ。

相変わらず、フラットだよね、ニノちゃん(笑)


で、最後もセンターステの円形のとこでしゃがんでリフトダウンするのじーっと動かず。


そのニノちゃんと背中合わせに智さんが、うつむいてアップしてくるという(笑)




Rain

智ソロなら絶対コレ!でした❤


好きな曲が立て続けで本当にヤバイしか叫んでなかった(反省)

踊りと足さばきが超きれい。


つづく。
思い起こし其の二。

思い起こし其の二。

Friendship

バックで4人出てきたときは記憶が飛びそうだった(ただただ驚き)

わちゃわちゃ5人大好物❤

はー、かわゆ。



Shake it!

シェケシェケ!
ありがとうございます、松本様(きゃー)

もう、最強❤
二宮さんの腰腰腰⇒ごめん、潤くん、翔ちゃん、智さん、雅紀。

コレ、18R指定なんじゃないのぅ(変態)


だってゆっさゆっさ(爆)やばかったよ!?



下半身中心に見てる人(はい、変態です)



20日はモニターに二宮さんの腰が
アップでなまめかしく動いてて
絶叫でした(これだけでかなり気力消耗)



5人で膝ついて腰振るとこ、やばし。


相方ちゃんが珍しく、二宮さんの腰押しだった(爆笑)


gimmick前に妊娠しちゃうよ(おバカ)




…絶対に映像化してくんなきゃ、呪う(ぶつぶつ)




T.A.B.O.O

これ、翔さんソロはこれか、HIPHOP押しだったの。

だから、始まったとたん
「キターーー!!!」でした。


最後の倒れるのやりたかっただけでしょ?4人のバックさん(笑)



Hey Hey Lovin'You

コレ、相方ちゃんが阿鼻叫喚❤

もちろん投票してたのもあるし、自担の俺フェス曲ですから。


うん、なつい(笑)

思い出すのはその頃のニノちゃんと自分だけど。



つづく。
思い起こし。

思い起こし。

2年ぶりの国立の反動はすごかった。
レポというか、思い出し書きだけど。


かーなーりデレてるから、変態が加減できてないけど。

ま、キロクなんで書いちゃう♪




21日は、初めから雅紀さん、リフト上がんなかったね(笑)



実は、チーム相葉だったんだけど、席(笑)


で、途中マイクもダメだったね(オイ)

相方ちゃんが、
「雅紀ができない子みたいじゃん!」って。

いやいや、ミラクル起こす人ですからー(んふふ)

で、二宮さんが大好きなひとですからー(んふふ)



20日は、アリーナだったこともあり、完全ぶっ飛んでたけど(あぶない)

21日は、じーっくり見たよ!大丈夫だったよ!泣いてないし(てへ)



20日の翔ちゃんのリフトへの重心の掛け方(じたばた)

掴んでイインダヨ!

おなかをリフトの柵によりかけて笑ってる翔ちゃん(笑)

素敵だわー(えぇ、褒めてますよ!)



もう、20日はさ、愛しの二宮さんが・・・
1回しか花道にこないという。

悲しい越して怒りが(なんて)


二宮不足症候群だった(ぐす)


肉眼で見るニノちゃんは、キラキラで白くて。

かっこかわいくて❤


好きすぎるーっ(雄たけび)


とにかくうれしかったのはこの曲達。



Step and Go

久々に踊ってるのみたー
コレコレ。

当時はニノが本当にエロくて最強だった。

もちろん、今はもっとエロいけど❤



Love Situation

がっつり❤
こっちも踊ってくれた(うわーん)

そして何気にこの時の衣装好き

ただ、激しく踊るから、ダウンベストから羽毛がふわふわ舞いすぎてました(爆笑)


Timeコン思い入れ強いから(最後の横アリだったし)どうしても二宮さんとおなじ、Time押し❤


つづく。

NEW ENTRIES

おめでとー(06.17)
お二人は(06.13)
B'z(06.13)
あっというまに(06.07)
いってきます(05.31)
ゲート(05.29)
いよいよ(05.27)
早いなあ(04.24)
はじめの(04.02)
はじまったー(04.02)

ARCHIVES

RSS

RSS