いやったー❤
水曜日、稲葉さんと松本さんに逢えますよ❤
でも、まさかの会員枠外れで、一般当選。
本当に、最近B'z運は良いなー。
…はー、嵐当落が本当に怖い。
これに便乗して逢えますように!!
ドキドキ。
武道館、いちにち。
いけるかなー。
呼ばれますように!
またまたCMラッシュ。
る、しばりなんだね(≧∇≦)
へこたれる、かわゆい♪(´ε` )
色々、CMはじまってるね(・Д・)ノ
オイリオに、チョコに、進研ゼミ?
ポッキーサイトも、メーキングあるし(≧∇≦)
幼稚園児との二宮さん( ̄▽ ̄)
昨日誕生日の同僚へ、
可愛くしたかったからラッピング(≧∇≦)
喜んでくれるといいけどな。
おもわず、上中下買い(・Д・)ノ
新しい手帳に貼るの楽しみだい。