こんな時間に編集ヽ(´o`;
後ろの4人の大爆笑に、コチラも思わず微笑む。
もう、寝なきゃヽ(;▽;)ノ
今日の、WSは、断然MXが長くて良かった(´・Д・)」
のに。
録画できず(T_T)
W録の限界だな。
一番長かったよ、コメ。
チラ見しかできなくて、
最近午後の再放送ないのかな。18時じゃ、やんないよね。・゜・(ノД`)・゜・。
お父さんの誕生日でした。
さいきん、人の誕生日を忘れがち(°_°)
だめだなー。
グチだらけに、なっちゃうね(´・Д・)」
今から、お買い物。
久々に、親子3人だよ♪( ´▽`)
今月は、書く気にならない。
色々あるのにね。
お疲れかなー。
久々に風邪ひきました。
季節の変わり目は、弱い{(-_-)}
おチビ(姪っ子)の誕生日も終わりました。
さいきん、気にいられてて(笑)たいへーんε-(´∀`; )
かわいいんだけどね。
いやー、歳だな(e_e)
あさから、やばいε-(´∀`; )
席、近いといいな。
まってろ、武道館!
毎日、8個位咲いてます♪(´ε` )
いつまで、咲くのかな。
まだまだ蕾がたくさん★