もう、心臓痛い\(//∇//)\
かっこいいわ、丸裸だわ。
予告が、好きすぎる。
はー、キスするのかなε-(´∀`; )
流れる所作が、ため息出ちゃう。
いいなー、したい(泣)
昨日の誕生日プレゼントに、同僚からいただきました(≧∇≦)
二人ともありがとう(=´∀`)人(´∀`=)
ココアとポピーシード&クリームチーズパウンド!
おいしい♪( ´▽`)
はじまるね。
お祭り。
破産という名のε-(´∀`; )
それはやっぱり君でした。
もう8年経つんだな。
好きになってから…
色々、嵐ゴト。
追いつけません。・゜・(ノД`)・゜・。
NOTEのCMやら、
MOREフェスやら。
ジレンマ!
ヾ(。`Д´。)
デビュー記念日!
おめでとう*\(^o^)/*
まだまだ、頑張ってついてきます。
こんなに好きすぎるのは、困るんだけど(笑)
また、一年。
何を魅せてくれるのか。
楽しみにしてまーす。
そして。
絶対逢えるように、がんばる。